The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

マスタングのブレーキランプが点かない ハザードランプも後ろだけ点かない

いやー、朝一からみんな大好きヲグラクン。の間の悪さの極み髭。っぷりを痛感してお腹が痛い。彼は絶対持ってる。
それも海を越えて波及する。持ってる男は違うなー。見習いたくもないけど。まあほらアレだ、彼はポストプリンスと歌われた
セクスィ~さんだから大丈夫。鼻でもほじっててくれたまへ。


そんな訳でみんな大好きマスタング。
021_20160427081521045.jpg
コレはズテアリングを自作のプラー、ピーユーエルエルイーアールで引っこ抜くんだけどスゲー強烈で抜けない。そーいえば
前回も抜けなかった。グリース塗ってあるんだけどね。ボルトはパワードbyサガミネジ御中。あ、ブレーキランプが点きません。
スイッチは大丈夫。てゆーか散々アレコレ調べまくりました。


022_2016042708180119f.jpg
配線に問題が無いかずうっと追いかけたりリレー見たりしてます。古い車なんで故障の原因なんて沢山ありますよ。とはいえ
G線上のアリア、系統はあるんで其処を追えばいい。


023hbe65e.jpg
車の修理は故障診断に多くの時間と労力が掛かります。お前にセンスが無いからだよ。って言われたら其れまでですが
俺の顔見て言ってみろ。


002_201604270822370d4.jpg
此処がアレでアレでした。部品のクォリティ低いな。替えて二年も経ってない。割り切るしかないんですが。


003_20160427082407bc0.jpg
線の長さが揃ってないとか気にしないにも保土ヶ谷バイパスだろ。



最近のやさぐれ三代目。
相変わらず仕事の方はいたってマイペースです。其れは良いんですが、今年はよく本を読んでます。引っ越してから仕舞い
込んでいた小説を少し書棚に並べたんですが、随分前に読んだエッセイ集や短編集を読み返すのが事のほか面白く、最近は
中編小説まで読んでいます。一月の末からもう何冊読んだのだろうか。読書の速度もピークには及ばないものの、かなり
上がってきました。反面、CSでの海外ドラマを観る時間が減りましたね。やはり海外のラジヲを聴きながらの読書が性に合う。






外に遊びに行く金がないんだけどな。新しい本を買う金もないとも言う。








  1. 2016/04/27(水) 08:31:20|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスタング スターターが時々回らない スロットルが時々戻らない | ホーム | 古い車の電気系統を直す モーガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2205-42a76cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking