The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Previously,on LUNATI. Sunday comes again.

タイトルはLOSTのオープニングっぽく読んでくれるとありがたいです。
三月感丸で無い僕ですが皆様如何お過ごしでしょうか。僕は結構ワクワクしてるんですよ。というのも一時的かもしれませんが、
かなり入庫車がスッキリしまして。なかなか手を付けられなかった車達を一気に進めるチャンスです。あー嬉しい。


004_20160328082507283.jpg
先週のHOT100。北からのラヴレター。ラヴレターfromトッカリモータース御中。こういう茶目っ気のある人ですが電話のテンション
が凄く低空飛行です。レーダーに映らないように山間部をスレスレで飛ぶアレですな。そう、アイアンイーグル。僕の中では映画、
私の男、みたいな北海道、トッカリモータース。ネコが可愛い。


005_2016032808274989c.jpg
昭和ナ工具が落ちてたんで使うぜ!って意気込んだ。


008_20160328082832ecc.jpg
したら凄く使いづらいぜー!


009_201603280829103fb.jpg
しかも全く合わないぜー!ボルト径、スパン、恐らくオフセット、全てが合わないぜー!どーなってんだ!


007_20160328083024948.jpg
ソレが発覚したのはリアを組んだ後だったぜー!元に戻すのも含めた三時間はオレッち只働きかい?


002_20160328082104dca.jpg
素晴らしい車の停め方。世の中自分勝手な人ばっかりですね。自分らしさを表現するとか自分らしく生きるとか周りに流されない
で生きるとかって事と我侭だとかってのを履き違えた方ばかりなんで本当に憤りを覚えますね。


008_201603280832087ca.jpg
久々に使おうと思ってボトル詰めしました、ダボダボ溢しながら。ワイヤータックスって軍手が一発で終わるから嫌いなんですが
コレはベトベトギラギラしないので良いかと思います。故に大して艶も出ないんだけどね。


004_20160328083401bab.jpg
うちの電話番がほんとにカタカナ駄目だったり勝手に解釈脳内変換するからほんとヤダー。だってゴルフトゥーランをゴルフⅡ、
買い換えたとか何とか、って勝手にドラマ作るし。だから僕は真に受けて19RV用の純正ドレーンガスケットを用意しましたよ。


005_2016032808355461b.jpg
まあ無事に対応できましたけど。


010_20160328083637348.jpg
日曜日は一寸お出かけするのでお使い物。移転して少し不便になった。前の店舗だと信号一個も通らずに行けたが。


009_201603280837530d9.jpg
いや、今の店舗も信号通らずに行けるわ。自転車で直ぐだし。此処で色々買い込む。で、帰宅するなり晩酌始める。ダラダラ飲んで
るうちに寝落ちしてた。まあ色々ありますから、人生。


011_20160328084011def.jpg
日曜日はお出かけだ。車が汚いので洗って出掛ける。相変わらずのウォーカー達。僕はいざという時勝手にブレーキが掛かる
車は困るので乗りません。おでんとか日用品とか野菜とか魚とか極めて普通なもんを買う。


012_20160328084208a11.jpg
お!


013_20160328084257753.jpg
ん!


014_201603280843279db.jpg
お~。あまり詳しくは書きませんが今世間で色々大変な人達の事務所。を機動隊の人々がガードしてる。変な話だよね、
反社会勢力の認定を受けた方々がお巡りさんに護って貰うなんて。そりゃあ建前は近隣の一般市民への安全を配慮して。
なんだろうけど結果的にお巡りさんが護ってあげてるようなもんじゃん。昔からの鶴間の人間なら子供の頃から見た光景。


016_20160328084641379.jpg
ワイフがね、久々に食べたいって言うんですよ、此処の唐揚げ。まあ何時もの唐揚げ定食二つと高菜そばと春巻き。で
家族五人がお腹いっぱい。此処は一寸盛りが多いから。


015_2016032808482776f.jpg
次はこのリンジーローハンみたいなヤツ食べよう。他の人が食べてるの旨そうだった。後客も見てると皆さん常連で、迷いが無い。
入るなり注文。来る前に食べるもの決めてる。ドカ盛りにも怯まない。


017_201603280850092b1.jpg
最近ピントが甘いんだよな。そろそろ駄目か?仕事で毎日使ってると駄目だね。つー訳で大好きだぜ港横浜。このあと一寸
とあるVIPの家にお邪魔してケーキご馳走になる。で、帰りに近くの公園に寄ろうと思ったら花見なのか、Pは一杯で無理でした。

ところで少し前にブラジル屋さんでカメラ向けられたのが先週あたり放送されたらしいんだけどうちの家族はその日皆で出掛けてて
誰一人見てないっつー。普段は見てるニューズだったのに。色んな人に出てたよって言われるそうです。




ああ、曇天(後に雨になる)が恨めしい。











  1. 2016/03/28(月) 08:55:16|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<修理が終わって調子が良くなった車と入れ替えに丁度調子が悪くなった車と入れ替える。 ルノーの制御って。 | ホーム | トランポの車検 KTM中野号>>

コメント

話とテンションのギャップはアンタも含めそんなもんだ。

ナガツマンとC.Kさんは別格だが。
  1. 2016/03/28(月) 18:05:20 |
  2. URL |
  3. トッカリモータース #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 話とテンションのギャップはアンタも含めそんなもんだ。
>
> ナガツマンとC.Kさんは別格だが。


えー、そーすか?テンションは常にアゲアゲでブラックアウトするし先日は耳から血が出ましたよ。
  1. 2016/03/29(火) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2181-31046620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking