The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

A3がなかなか直らない 

なんだ、もう25日ですか。世間様は給料日でしょうか?金曜日だし今夜はパーッと行っちゃいますか。良いですね、そりゃ。
僕は大人しくしますけど。だって無い袖は振れない。


004_20160325082939e64.jpg
A3がなかなか直りません。アイドルでそこそこ調子が良くなってくるも、走り出すとストール。うーん。


009_20160325083120e02.jpg
配線図と睨めっこして怪しい部分を一つ一つ潰していってますがなかなか本丸に辿り着けません。


012_20160325083228903.jpg
入り口と出口で導通を確認して配線に問題が無いことを調べたり電圧を測定したり。


004_20160325083413f23.jpg
長いこと結果が出ないので途中で心が折れそうにもなりますが。でも自分の時間を割いて色々と調べ物を平塚のギャロップ様
がしてくださっていますし僕にも意地があります。どうしても直したい。いや、直す。


022_20160325083643b2a.jpg
023ber6b.jpg
024_201603250837392cb.jpg
025grtye.jpg
最近じゃ同型車を一台買って来ようかと思ってます。なんとかユニットとかなんとかモジュールの類は中がどうなってるかを
配線図等に出していない箇所もあるため単体で良否判定するのが難しかったり。とりあえず替えてみる。は整備士として良くない
行為ですが替えてみないとわからないものも実際にはある。でもソレが高いので悔しいから一台買おうと目論んでるんですが。


そんな訳で他にもある長期案件を何とかするのが当面の僕の課題です。故に他のご依頼を結構お断りしちゃってますが。






  1. 2016/03/25(金) 08:42:54|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランポの車検 KTM中野号 | ホーム | ラグナの部品交換 バッテリーはVARTA ワイパーブレードはチャンピオン タイヤはコンチネンタル をお勧めしています。  シェフのお勧め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2179-e948fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking