The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

プロシード車検 RECSもしたの フケが良くなった?

今日は大潮の新月。シーバス釣査に行く予定でしたがそういえばB,D,Pでした。まあそっちのほうが大事だね、奥さん。


067beruerruii.jpg
車検と同時にRECSのご用命。何時も有難うございます。そういえば先日調べ物があってGoogleのストリートビュウ?ヴュ?


069nbtyru.jpg
Street viewか。アレで見た後リクエスト貰って娘の友達んちを見たんですよ。そのまま東に向かうと弊社だったんでずーっときたら
うちの別館検査場の前でお客さんが映ってました。車と横顔で判りました。さて誰でしょうか?


070btfydbei.jpg
四気等ですが場所を変えてなるべく均等に溶剤が届くように意識してます。ヲグラクン。程じゃないにしてもそこそこ神経質です。
いや、車屋は皆神経質か。その位が丁度いい。で、Street view、時々変わるんですね。入庫車で去年の六月位かと。客観的に
うちの会社見たら入庫車がバラバラ過ぎて何屋か判らない。車屋なのは判るが。怪しいから止めた方がいいと思う。


074bruturnu.jpg
で、煙幕攻撃。あー、いっぱい出ちゃった。ご通行中の皆様御免なさい。


001_20160323082626d7c.jpg
で、車検だ。ブレーキパッドは薄い。でも一年車検だしまめに車を拝見できるのでペンディング。したような気がする。


002_20160323082745b89.jpg
ミッションオイル交換。ミッション巨大。オイルは抜くところが二箇所あるし(て事はお得だね、旦那さん)量もいっぱい。


004_20160323082901ca5.jpg
以上、終わり。






☆三月と言えば☆
  俺も卒業だ。









スポンサーサイト
  1. 2016/03/23(水) 08:30:19|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグナの部品交換 バッテリーはVARTA ワイパーブレードはチャンピオン タイヤはコンチネンタル をお勧めしています。  シェフのお勧め | ホーム | 建造中の自衛隊の艦を沖から見るとカッコイイ。 ヨットも人生も風任せ(オイ、ソレでいいのか?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2177-2387b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking