The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のおまけコ~ナ~♪

土曜だぜ。嬉しいね、土曜は。20年前は半ドン(死語)でもっと嬉しかったが。明日はアレだ、久しぶりに横浜沖で風になるか。
時々ソレをやらないと魂にカビが生えるので。


022_20160319081511331.jpg
最近の零細企業の小倅。リーマーでブロンズの何かをボリボリ。そういえばショーン・Kってショーン・キングストンの事かと
思ってた。違うのね。


001_20160319081708bba.jpg
もう500位言ってるけど、ジョニー・Kなら知ってる。中学生の頃使ってた。昨今、ショーンと言えばショーン・メンデスなんだけど
すっかり世間じゃショーン・Kだな。ところでメンデスと言えばエヴァ・メンデスだけどショーンとエヴァは特に関係無いみたい。
そんな事を思いながら百回くらいか?ブロンズをリーマーでボリボリ。昭和だ。


005_20160319081950b20.jpg
コレも替えよう。ローターとパッドも替えたい。もっと言えば足廻りは前後そっくり替えたい。エンヂンは良いんだよ、エンヂンは。
だってXLHの面影無いもん。だで、車体を弄りたい。だでって名古屋人がよく言うが静岡のだもんでが短くなってだでなんだろう。
てことは三重辺りじゃだしか残らないんじゃないかな。


015_2016031908232728d.jpg
マルチコースは苦手だにィ。


032_20160319082422141.jpg
結構分解しなきゃ無理だわね。ところで今日潮時表見たらなに、来週の23には大潮と満月だね。ルナティだから満月で化ける
んできっとシーバス狙うのか?大体大潮と満月が重なればバチ抜けじゃね?みたいな。


005_20160319082732898.jpg
ゲルマニツカル、クルマデデキル、クルマヲイビル、クルマデイキム、クルマトファキーム、クルマヲナオス、クルマトマト、クルマデマツ、
皆大好きクルマトイキル。の主宰E・ヲグラクン。からなにやらけったいなものが届く。アンティークな風合いで良いじゃない。ナニコレ。
一先ず玄関に置いておくかのぉ。で、車庫が完成したら飾ろう。顔は面白いけど仕事はクソ真面目なクルマトイキル。で彼と握手。


007_2016031908323585e.jpg
木曜日は卒園式に行ったし。でも世間のお父さん達みたいに一日休めないので午後から仕事しましたけど。いやー、三人
お世話になりました。四人目が出来たらまたお願いします。でも四人目は外注に出してと嫁に言われてます。そんなアウトソーシング
はあるのかな?いやいや、十字架の前で不埒なこと考えてちゃいけません。兎に角これからも光の子の親として歩みます、エイメン。


009_20160319084036b7d.jpg
大絶賛大ハマり中のA3もちょこちょこやってます。なんだかんだと消し込んでいるので確実に前進はしてると思う。意地です。


011_20160319083602b96.jpg
眺めてても埒があかないので直す。閉店2.5時間後にだ。なんかこう、自分の気持ちを高める為にはこーゆー事も必要だと思ってる。
毎日毎日仕事仕事仕事仕事で車触ってちゃ、ってソレが職業なんだけどさ、好きで始めた訳じゃん。でも仕事漬けだと嫌いになるよ、車。
だからどっかで嘗ての自分を思い出すという事が大事なの、僕の場合。なんちゅーか、迷いそうになったら原点回帰だ。
今読んでる小説でも旅先で会う人々が言ってるんだけど、迷ったら戻ればいいんだってさ。道はどっかで繋がってるし。それに、
僕の大好きなエリー・ゴールディング様は活動休止するみたいで残念だけど、Lost&Found.って歌ってるじゃん。そーだな、
また探せばいいの。な訳で、30分でも何か、嘗て好きだったものに没頭すると気持ちがリセットされます。






な訳で今週もオツカレシター。






  1. 2016/03/19(土) 08:44:40|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<建造中の自衛隊の艦を沖から見るとカッコイイ。 ヨットも人生も風任せ(オイ、ソレでいいのか?) | ホーム | E46 320i 警告灯点灯 一個づつ直す 続き>>

コメント

おめでとねー
  1. 2016/03/19(土) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おめでとねー


ありがとございます。
  1. 2016/03/19(土) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2175-c528f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking