The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

もっとあぶないメカ 「先週」

月曜日。月曜から雨だと憂鬱ですが週末晴れたから許そう。よきにはからえ。今日はホワイトデーですね。沢山チョコ貰って
るんですが娘だけには何かあげようかな。


003_2016031408411042d.jpg
先週火曜日。オークションをナイターで訪問。イベントだから出品台数が多く夜までやってた。行きは平塚のボスと車中イケメントーク。
僕らってアレですね、育ちの良さが滲み出てると思うんすよエエ。で、只仕事するだけじゃワッカホリックなので悔し紛れの夜釣り敢行。


005_20160314084331e77.jpg
ルアーでシーバス!って言ってあるのに多摩のYは「えへへ、イソメ買って来ちゃいました~!」とへチ竿を出す。斜め上を行くな。
好きにしてください。何度かバシャバシャとシーバスがベイトを追いかけてるがルアーに食わない。


008_20160314084517096.jpg
そりゃそーだ、ベイトが豊富な時はルアーなんぞに反応しない。一度アタっただけでノらなかった。しゃーないね。でも忙しい時ほど
意地になって遊んでやろーじゃないか。で、商いが上手くいってホクホクのY社長にラーメンご馳走になったんですが彼は何時どんな
時でもラーメンにはライス。細かい事は気にしない。男だね。


てゆーか横浜の夜景は半端なく綺麗ですよ。


001_20160314084820bdb.jpg
水曜夜は会合。弁当が1パターンだ。商社の営業さんを連れて。普通逆じゃね?まあ誕生日だとかで。誕生日位早く帰って下さい。


003_20160314085009779.jpg
クルマトイキル。で画像検索するとこんなん出ました。僕的には花の妖精ルンルンを探してた。で、最大15気圧でコーヒーを淹れると
クレマがトップに。袖口見て判ったんですが、ヲグラクン。たら最近じゃコロンビア着てるんですか。僕と一緒ですね。今度二人で
鮨食いに行きましょうか。


014_2016031408532260f.jpg
天気悪いし部品待ちだし思うところあって一路調布。特攻二代目さんとこでピンポンダッシュ。


015_20160314085436a9a.jpg
10年前の通勤ルート。右前のアレはこの次の日に別の場所でも見かける。どうも僕はナンバーとかを意識しないうちに憶えがち。


016_201603140855472f7.jpg
よみうりランド。もう長い事来ていない。


017_201603140856275a4.jpg
ランド坂。と言って通じるのはアラフォーより上世代までか?僕より若い多摩のYは川崎在住時にココを走ってたらしいが(NSRだってさ)
ランド坂とは呼ばなかったそうで通じなかった。僕的にはコーナーが一寸しかない、短いココは来なかった。


018_201603140858458d3.jpg
で、片道1.5H以上掛けて来たんだけど無駄足でした。取り代が少なすぎて研磨できないと。だもんで夜3H残業して手で削りました。


020_20160314090019096.jpg
でもKRを発見したからオケー。


001_20160314090114835.jpg
土曜日はのんびりお出かけだ。月に一度は土曜も休むし。で、いきなりナイト2000を補足。いいんだけど、レッドテールはその車
の場合ご法度だ。ステアリングは丸くてTバーじゃなくってスキャナーも灯ってなかった。


002_20160314090303c2d.jpg
午後から出船。東京湾をグルっとクルージングするつもり。だったが、観音崎より上は風が強いし潮が早く辛い。船が叩かれる。
ココは走水。金沢八景の沖でUターン。大人だけならもっと頑張るけど小さい子供が居たから。


003_20160314090521eb2.jpg
久里浜で日本丸が出てきた。なかなかカッコイイ。


004_201603140905569aa.jpg
剣崎沖から釣りでもしなはれ。


005_20160314090641505.jpg
海は綺麗だ。実はこう見えてかなり船は揺れてましたよ。


008_201603140907203ff.jpg
金田湾。まあ釣れるとは思ってませんけどね。一寸海が荒れすぎでした。


009_2016031409081729b.jpg
この日は27ftのヤマハのSクワロ。寒い時期と暑い時期はキャビン付がいい。250馬力だけどこの日の海じゃ辛かった。叩かれたし。
もっと大きい船がいい。小さい舟で出た人は酔って釣りどころじゃなかったそうだ。


010_20160314091027458.jpg
奥の超デカいのがいい。すげーゴージャス。


011_20160314091112fae.jpg
コレでもちっちゃくはないんだけどね。海の、自然のパワーは超大だ。で、帰りがけに商店街を二軒回って解散。


012_201603140912261b8.jpg
日曜は久々のスケート。銀板の悪魔。がリンクを紅く染めるぜ。


016_20160314091359a0b.jpg
コレ乗りたい。


019_2016031409143675e.jpg
一日遊んで疲れたー。




今週も張り切ってます。











  1. 2016/03/14(月) 09:15:36|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミサイル落ちた 隊長が婦長なんで探さないで下さい。 | ホーム | ジムニーJA22W 12ヶ月点検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2171-b6194b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking