The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

E46 320i 警告灯点灯 一個づつ直す

昨日は寒かった。利根川よりあっちとか竜飛岬よりあっちなら判るが此処はサウザンキャナギャーワ。T短が標準仕様なんだけど。
きっと多摩のYのサムスミス攻撃により寒すぎっス。な仕打ちなんだべナ。だから宮城の海賊(だけど船酔いするから船乗れない)
のATF臭い手で触られる人々の心配をしてあげました。真性Mのあの人の集中するから連絡するな!は竜ちゃんの押すなよと同意。


001_20160310082711411.jpg
メーターに警告灯が点いてしまったE46。map coolingは以前からペンディングでした。残り二個にも影響があるのでこっから修理。


001_201603100828407d0.jpg
此処にあった物を交換します。


003_20160310082925739.jpg
狭いです。なので塩釜の陸海賊はマネキンの手でやるそうです。言ってることがおかしいです、彼は。


006_201603100832150f1.jpg
で、一つ消えました。さてこっからです。


011_20160310083317b3f.jpg
では得意のダウジングで行きましょう。ロッドが指したのは!


012_20160310083358366.jpg
ココだ山岡ァ!


013_20160310083432233.jpg
富井副部長がそう言うので交換。そういえばブエナビスタ・ソシアルクラブが日本公演なんですがとっとと売り切れ。目の黒いうち
に一度は観に行きたい。


032_20160310083717482.jpg
コレで直ったべや。と思うには理由もあって、バンク1、2で入ってるから別れる前だね、きっと。と思った次第であります。
そういえば昨夜はソフィア・コッポラ監督、ビル・マーレー、スカーレット・ヨハンソンの大人の恋に落ちる一歩前な映画を観ました。


038_2016031008392930c.jpg
で、夜な夜な走り回った結果、一個残ってしまいました。バンク2は消えたという事は、そーゆー事ですね。




☆今日の三代目の願望☆
今日は早く帰りたい










  1. 2016/03/10(木) 08:41:11|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジムニーJA22W 12ヶ月点検 | ホーム | ジムニーJB43 車検・整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2169-5781867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking