The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Unilopal 24S でオイル交換 プジョー208

月曜からたっぷり残業したので既にお疲れです。このところ連続して夢の中でも修理してます。夢でも仕事してると非常に
寝覚めが悪いです。最後に娘が夢に出たのでなんとか持ちこたえましたが。ちなみに、febiのカレンダーがベッドの脇に掛けて
あるので寝る時と起きた時の挨拶をしています。今月の人はなかなかいい。とミサイルの中の人が言っています。


002_20160308084340d0d.jpg
Unilopalの24Sでオイル交換をご依頼の208GT。FBMでUnilopalの営業さんにご紹介いただいたとか。では早速。


001_20160308084603511.jpg
あ、このエンジンか。エレメント何処だろう?


003_20160308084641df6.jpg
関係各所に二本電話して発見。


004_20160308084724897.jpg
フィーリングはどうだったのでしょうか?時間が全く無く作業を終えるのが精一杯でした。



今夜はUSS横浜だそうです。カツカレーか。まあ夜の仕事をストレスにさせない努力をしましょう。という訳で只競りに行くだけじゃなく
なんか別の用事もこなそうと思います。で、明日は会合。本来欠席だったんですか某社の営業氏の希望により参列。って言わないか。
中華の弁当だな。営業さんには僕の時間を二時間売ってあげることにしよう。大丈夫、領収書出すから。


そんな訳で三月だからある程度はしゃーないのか?






☆先日のフレディ(マーキュリー船外機)☆
006_20160308085413e24.jpg
ようやっとコイル交換したら裏側とかにクラックだらけ。沖でリークしたらと思うとゾッとする。







  1. 2016/03/08(火) 08:54:58|
  2. 輸入車フランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジムニーJB43 車検・整備 | ホーム | 疲れた時は適度な運動でリフレッシュ 過度な運動は翌日に響きます>>

コメント

私も今月のFEBIのおねいさん好きです(笑)
  1. 2016/03/09(水) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. MDR坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 私も今月のFEBIのおねいさん好きです(笑)


色んな意味でイイですよね。先月も良かったけど。やっぱ山に登ったら山頂を見ないと。
ところでオメデトウございます。吉祥寺は飲みに行く距離じゃないですが。
  1. 2016/03/09(水) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

山頂という名の符牒イイデスネ(笑)

ありがとうございます。
「出張」で大和市に泊まりがけで飲みに行っていいですか?
  1. 2016/03/10(木) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. ぶれいん坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 山頂という名の符牒イイデスネ(笑)
>
> ありがとうございます。
> 「出張」で大和市に泊まりがけで飲みに行っていいですか?


まあ僕は車も直せる詩人という肩書きなんで。
組んだバンドは直す詩人の会。

出張には是非お越し下さい。日本語変ですが。
吉田類も寄った店で肉でも食いますか。
  1. 2016/03/11(金) 08:20:49 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2167-4574ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking