The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ルーテシア16V 車検とA/C修理

毎日眠いでおます。そういえば鼻がムズムズ、目がしょぼしょぼ。寝不足と風邪気味なのかな。昨夜はこの時期出さなきゃいけない
書類仕事をやったんですが終わらなかった。聞きに行こうかな。折角酒抜いたのに勿体無いことをした。PCでやるにはOSが10じゃ
駄目とかブラウザがエッヂじゃ駄目とかまるで対応していません。腹立つわー。


011_2016030408332871c.jpg
ルーテシア。ルーテシアを頑なにクリオと呼び続ける人は頑固で頭が固い人。俺か。今日のヲグラクン。
は安定のダウナー。


012_20160304083504d38.jpg
ルノーブティック。どーもルノーは純正以外入れる気にならない。別に純正が好きな訳じゃないんだけど。ブティックか。判った。
僕はック、てつく単語のQUEの部分が凄く好きなんです。コレは疑うことなき事実。恐らく'97頃出たU2のDISCOTEQUEのせい。


013_20160304084039b51.jpg
アコーディオン。セリーヌ・ディオンはカナダ人だよ。近年ごく一部の女性の特徴としてアメリカ人とカナダ人とイギリス人の見分けが
つくという特技を習得したのですが全く役に立ちません。特にイギリス人女性は話す時の口角の角度、動きで判りやすいです。


014_2016030408433635e.jpg
最近効きが悪いというエアーコンディショナー。コンニショワーはTAXI2ですが通じない人が増えて厄介です。


015_20160304084511ec8.jpg
此処に空気を入れておくことであやまって水中に転落してしまった時役に立ちます。車が燃えた時、結構な音で爆ぜるんですよ。
で、一生役に立たない知識ですがBBQをしてる時にショットシェルを誤って火の中に落としてしまったとします。慌てて逃げますか?


016_20160304084817ebd.jpg
冷媒ガスが少ないので長めに引いてみる。でも慌てなくて大丈夫です。先ずシェルケースが溶け、黒色火薬が煙を上げて燃えます。


017_20160304084929cbe.jpg
そして最後に雷管がパン!と破裂するんだって。ってこないだオッサンが得意げに語ってたが日常生活においてソレはナイ。


021_2016030408504567f.jpg
相模の車検場は何時だってガラガラ。そろそろ買っちゃうか?


028_2016030408515124d.jpg
029_20160304085252228.jpg
EBCのブレーキパッド。今までも組んでるけど何故か今回は物凄く食いつく。アレだ、昔僕がトップガンだった頃空母に着艦した
時のような減速G。お陰で鼻がフランス人バリに高くなってしまいメガネが合わなくなった。


031_201603040904341a3.jpg
ゴムが切れてたんで交換。お洒落はワイパーから。



035_20160304085500fc0.jpg
ブレーキパッドは薄くなると色々と厄介なんで早いとこ対処したほうがイイ。って先月号の小学五年生に書いてあった。


033_2016030408571283c.jpg
034_201603040857346b2.jpg
霊媒師に聞いたら悪いのはアソコ。と言われたので交換。オケー出ました。



以上、終わり。


すげーお金持ってるのに全くお金の掛かってないPV。

200万の箱買う人も居るのにねー。



☆此処の所の三代目☆
欲がなくなりました。











  1. 2016/03/04(金) 09:02:21|
  2. 輸入車フランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憂鬱なる日々の過ごし方 今夜はB,D,P | ホーム | ゴルフ4 定期点検と修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2164-877eb771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking