The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ゴルフ4 定期点検と修理

どーも、ミサイルです。お早うございます。最近気付いたんですが、カテゴリー分けしてるのに内情がバラバラだったりしてます。
きっとFC2の問題で僕のせいじゃないから直しません。メンドクサイ。

今日はひな祭り。ソレっぽいことしたことなかったな。色々大変なんです。


009_20160303082534979.jpg
定期点検のゴルフ。その少し前に水温計の指針の異常を伺ってました。なーるほど。


010_20160303082637b5d.jpg
こっちはアレだ。


011_20160303082706114.jpg
川崎のK自動車さんが会合を開いてくれと熱望している件を多摩のY自動車から二回聞きました。コレは二回Kさんが
言ったのか、それともYが忘れて二回言ってるのか。ソレによって熱望の温度に差が出ると思います。


012_20160303083214cc8.jpg
会合自体は良いんですが、川崎から来るKさんと平塚から来るFさんらの事を思うと何処でやったらいいのかいつも悩みます。


013_2016030308332205b.jpg
いずれにしても来月スカね。どっかでやりましょう。弊社でBBQでも良いし。


014_20160303083528f0d.jpg
015_20160303083549cb3.jpg
ブレーキはパッドの残量もありますしいい具合です。


020_20160303083633311.jpg
予防も兼ねてサーモスタットを替えました。エンヂンオイルのディップスティックのガイドも替えました。


021_20160303083740cbd.jpg
当然ですがスペアータイアがいざという時に機能するようにしています。


022_201603030838325f7.jpg
で、こちらですね。


025fsyrye.jpg
ワイパーブレードも交換。ブレードランナーみたいな世の中にはなってませんね。ブレイドは車がカッコイイ。


037eruu.jpg
038_2016030308411498f.jpg
エンヂンオイルを交換。エンヂンオイルは各種ご用意させていただいています。


039_2016030308421164d.jpg
ターボチャージャー関連ではこちらを交換。


040ebr6uyr.jpg
お、ブーストの立ち上がりが良くなって速くなった気がするぞ。ということでfin.





小規模な会議でしたら大体対応いたします。













  1. 2016/03/03(木) 08:44:35|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーテシア16V 車検とA/C修理 | ホーム | MORGAN +8 FINISH.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2163-352201d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking