The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

MORGAN +8 FINISH.

なんだべ、早くも疲れ始めたMyレヴォリューションとでも言いますか。未だ水曜なんだけどな。今日も頑張るんですけど。
仕事の方はですね、一進一退。なかなか進まないー。


001_20160302084538b1b.jpg
モーガンのオイルパン。スクレッパー、オイルストーン、ジョシュストーン、グヤトーン、ワイアーブラッシュを駆使して清掃。
ちょびっとでもガスケットのカスがあったりするとげんなりするのでキレイキレイする。己を映し出す鏡です。


004_20160302084733196.jpg
ブロック側も一生懸命キレイキレイする。大変だけど。手を抜くとやり直しになってもっと大変。仕事って何でもそーだけど。
特別なことも無く、ただただ一心不乱に綺麗にする。歌ぐらいは歌ってもいい。


005_201603020849176fe.jpg
こんな風に一杯カスが出る。でもこのカス野郎とか罵らないで欲しい。今までご苦労さんとか労っても良いんじゃなかろうか。
そんな僕の事も労ってあげても良いんじゃなかろうか。


020_201603020852116cf.jpg
プレッシャーテスト。海兵隊とかがよくやってるヤツです。こないだとある講習で講師が言ってました。皿が一枚も割れなかった人。
その手前で注意をされたらプレッシャーに負けちゃったらしい。そんな人は海兵隊には要らない。


021_20160302085432d1b.jpg
オイルパンは貼ってから一日以上放置してからオイル入れてる。昔の勤め先の班長はカップヌードル(シーフード)にお湯を注ぎ
30分以上放置した後に食い始めてた。麺が伸びると言う事はよくスープを吸っていると言うことで、旨いんだとか。そーか?


041rntrti.jpg
リレーを交換。鵠沼のリレーって未だあったっけ?思い出はあります。


042jflgoiijir.jpg
とっても切ない場所に着いていて当初発見できず。綺麗なものを暫く眺めたからリトライしたら見えました。


043_20160302085843302.jpg
うーん絶好調。速いし。テールハッピーだね。


044ebr6u6eruu.jpg
この辺をごにょごにょ弄ったんですが結果、戻しました。というわけでフィニーッシュ。






☆昨日の平塚本店様☆
県税でサプラーイズ。







  1. 2016/03/02(水) 09:00:47|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルフ4 定期点検と修理 | ホーム | MORGAN +8 オイル、水漏れ修理 サイドワインダー発射>>

コメント

あなどれないぜ!5年落ち
  1. 2016/03/02(水) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. gallop #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あなどれないぜ!5年落ち



社長!いつも勉強になります!
  1. 2016/03/02(水) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2162-934395a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking