The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ここんところのダイジェスト。走り続けるサウザンマイル

土曜日ですか。今週も大変だった。今日も大変ですが。個人的に今朝は頭が痛い。鼻水が風邪っぽい。


003_20160227083931f07.jpg
そーだ。今週は車の引取りと納車を同時に済ませ、近所の平塚本店様に伺ったんだ。其処で今後の展望とか普段の業績
について怒られている所です。社長には頭が上がりません。


004_20160227084300f60.jpg
何この車。通れない。何度かホーンを鳴らすが出てこない。右側のお弁当屋さんのおじちゃんが出てきてくれて左の家を
ピンポンしてくれた。僕はもう迂回しようと思ってバックしてたんですが。生保のオバチャン風の人が出てきて。実はこの左側に
停めれる所あるんです。センス無いよな、この人。


018_201602270845285f2.jpg
講習に来たら駐輪場にDJ-1!久々に見た。やっぱカッケーな。現役の固体は珍しい。少し前なら売ってくれ!とか言ってたけど
最近住環境が変わったんでそーゆーの我慢するようにしました。


019_20160227084712265.jpg
で、講習の時間を1Hも間違えてたので税務署に来てみた。用紙貰って退散。駐車場に入れない車が移動する様言われてた。
僕は自転車移動です。車屋が言うのもなんだけど、この界隈は都会だから車移動は辞めた方がいい。自分の時間を大事に
したい人はバイクとか自転車とかが良いと思う。


024_20160227085112da1.jpg
一応車屋さんぽい事もしてる。ってアピール。


036rtbhbhrt7i.jpg
昭和な感じも拭えないが。


033_20160227085244850.jpg
車の置き場を変える。というか、この車を買ってから初めて同居できる事になった。が、移動に手を焼く。時々憎らしい。





そんな訳でお疲れちゃんでした。明日は納車の旅、家庭訪問編です。これからKサツ詣。





そうそう、僕も着ているDCシューズのケンブロックだけど今度のジムカーナはドバイのポリスカーとだってね。楽しみ。







  1. 2016/02/27(土) 08:55:54|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生のパイセンと大いに語る休日 男の子って結構大変 | ホーム | トゥアレグ 振動と異音 プロペラシャフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2159-c9475120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking