The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

MORGAN +8 車検・修理

色々煮詰まってます。なんにも終わりません。せめてあっさり終わる物。丁度部品も届いたし。と手をつけたのも部品不良。
うーん、嫌になっちゃうね。って事で夜はガス抜きもしましたけど、現状は変わらない。少し気が晴れたが。ま、足掻くだけ。
なんですけどね。


031_20160219082538572.jpg
ご依頼は随分前から賜っておりましたが僕の都合で伸ばし伸ばしにしてきたモギーちゃん。車検期日が迫った所で入庫。
後に控える作業が色々アレなんで先に車検通す。スパイ針着きのクロノメトリックがカッコイイ。当然難なくパス。


041vwertuyvte.jpg
あくる日。リフトに移動。あれ?なんか液体が降ってくる。


042vweyrye.jpg
まあこれ直すんですけどね。


044dvsyfjt.jpg
Fブレーキ。


047btubdfdi.jpg
ラックは替えたいな。


001_20160219083422fa7.jpg
リアブレーキ。


002_201602190834496d9.jpg
燃圧。


003_20160219083533753.jpg
燃圧。


004_201602190836017b1.jpg
ホーネット。


005_2016021908364246a.jpg
水漏れ。


006_201602190840436ed.jpg
水漏れ。


ED FORCE ONE-48731-3
ED FORCE ONEが果てしなくカッコイイ。


ED FORCE ONE-48783
求めていたのはこーゆー類のカッコ良さだ。


ED FORCE ONE-48898
予想できないスケールでカッコイイ事を仕掛けてくるから凄い。


ED FORCE ONE-48921
欲しいぞ凄く。






昨夜は久しぶりに、ほんとに久しぶりに22時から897聴いてみたんですよ、風呂上りに。したらやっぱ掛ける曲が良いんだわ。
上の航空機とは全く関連ないですが。きっと君達は判らないかもしれないけど、僕にとってラジオのウェイトってのはかなり
大きいんですよ、徳永英明よりも。字合ってるのか?知らないけど。貧しい家庭で育ったので部屋にTVなんか無くって専ら
FENとか深夜のニッポン放送とか当時は良かったFMYとか。昼は学校の放送室でも聴いてたな。で、'90sを良い年頃で過ごした
んだけど何時だって傍らにはラジオがあって。途中でFENがAFNになったり'90sの終わりになってFMInterwaveが開局してね。
当時はひたすら良い曲が掛かってたし喋りは少なかったんでコレを待ってたぜ!といった感じだったけど近年マヂSUCK!だ。
ごく一部のプログラムは良いんだけど。

そんな訳で僕の野望はラジオ局の開局というかオーナーになるというか。S・キングだってロック専門のラジオ局持ってるし。
だからその日まで頑張ろう。













  1. 2016/02/19(金) 08:51:45|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イグニッション(東北弁)コイルは純正が良いんじゃなかろうか。 93の場合。週末コブラツイスト | ホーム | ラグナ 車検・整備>>

コメント

かっけーな!
  1. 2016/02/19(金) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> かっけーな!


かっけーっぺ!お大事にっぺ!



  1. 2016/02/19(金) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2152-d9cb88b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking