The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

テツ、この部屋 「憑物」

ういーっす。胃痛を心配して全国から酒屋三店舗分のお酒を頂きありがとう御座います。庭のプールに入れて端から飲んでやる。
お陰さまでかなり回復したので十二指腸潰瘍とかじゃないと思います。今夜から晩酌だな。深夜に鉄道に乗ってチタンの胃袋
探してきますわ。


006_201602160817063da.jpg
会社の裏はすっかり更地になり、いつの間にか地鎮祭も済んでました。は、良いんだけどさ、柵しちゃって奥の俺の車は
どーすりゃ良いのさ。まー勝手に開けるけど。なんか悪意を感じる。


007_20160216081829378.jpg
だいぶ失われたアーク。相変わらず物が何処にあるか判らない。凄く不便。最近の不調はこんなところからかも。おまけに
只でさえ作業が捗らないのに輪を掛けて捗らないのはこーゆーことがあるから。早く元のリズムに戻りたい。


009_20160216082031ff1.jpg
土曜日はお客さんとゴルフの練習。打ちっぱなしから。普段練習しないんだから良いスコアが出る訳も無い。ある意味シングル。
午後の講習に備えた練習だけど。というより朝起きてから胃が痛くて困った。今思えばこの辺りから。前日は飲んでない。


010_201602160822239a0.jpg
講習にエライ爺様が居てさ、誰彼構わずずーーーっと捕まえて喋ってんの。居るんだね、あんな人。講習中も先に終わった
爺様が何故かこっちの組に来て後ろでずーーーーっと喋ってるのがイヤーマフしてても聴こえてて不愉快極まりない。きっと
口から生まれたんだな。老害の極み爺だ。で、胃が不調なんだけどサバも食わなきゃいけないし夜飲んだ。


011_2016021608244880c.jpg
で、日曜はボウリング大会。やっぱり朝から胃が痛い。全般に不調で、マイシューズを投入にも関わらず酷いスコア。
あ、1G目で一番上が俺。100ピン程何処かへ行ってしまったらしい。もう完全にスランプだし胃もなんだかなーだし早めに撤収。


012_20160216082810a31.jpg
神奈川じゃ二月でもハーフパンツだしィ。サンダルじゃないのはつきみ野まであるって打ち上げだから。で、よせばいいのに
焼肉屋でしこたま肉を食い酒を飲む。胃が痛いのも気にしないで飲み食いした結果、帰りは倒れそうになりましたとさ。
そっから三時間寝て月曜日も酒抜いて雪が降ってだいぶ良くなり今日からまたバリバリやっちゃうよ。な感じです。





  1. 2016/02/16(火) 08:30:52|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローバー75 水漏れ修理 | ホーム | 「不調」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2149-73b74ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking