The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

HotShot of last week.

006_20160209081752962.jpg
007_2016020908181244d.jpg
しぇんしゅー出来た壁オブザベルリン。この向こうで取り壊しと新しい壁の建設。音がドイヒーなんで耳栓して仕事してる。


016_20160209081927921.jpg
017_20160209081949461.jpg
こんだけ失うのは結構大きい。色々とストレス要因。


019_20160209082048ccc.jpg
ヌマドゥーに行こうとして海老名で引き返してんだけど、大和に帰るなら厚木で降りた方が速い。遠回りでもR246だから。


001_20160209082158a96.jpg
ウルトの人がZiptieを売りつけにきた。800本買った。専用の洒落たケースは高いのでウルトのカートンで作ってやった。
機能的にはコレで十分だ。あのケース買ったつもりで一杯呑みに行ける。


007_201602090823597b4.jpg
ナガツマックス4怒りの♀ロードさんたら部品をおねだりしたらおまけを頂いちゃいました。おぜう様聖水は一時話題になった。
緑茶割りはお茶と間違えたフリして昼間っから呑んじまった。


008_201602090826279b4.jpg
随分前にキンドコがどーのこーのって塩釜ックス3汚髭ドームが記事にしたりブラスのポンチがツイオツとか言ってたけど
僕はこないだ作業でTHOR、ソアーだね。このハンマーを使ってます。


009_201602090828388f8.jpg
基本的にはスピナーを叩くものなんだけど


010_201602090829114b3.jpg
カッパーの反対側が牛の皮を丸めたみたいなヤツでナガツマン先生から頂いた部品を叩き込むのに丁度良いんです。


014_201602090830335b4.jpg
お嬢たんはジェリー・ガルシア先生の隣に置きました。


015_20160209083127e70.jpg
フレコンバッグが一杯になったんで又しても僕の'68ルノーR10を動かしました。


017_20160209083224527.jpg
ローストの効いた奴も試してます。結構旨い。てゆーか作業の合間に簡単に楽に一服できるのが良い。


018_2016020908333521b.jpg
今日のプリウスってハッシュタグがあるくらいプリウスの奇行が全国で目撃されてます。


019_2016020908343683f.jpg
020_201602090834555c1.jpg
神奈川のランドマーク、富士山です。雲一つ無い。僕の夢はお金稼いで富士山買って別荘を上のほうに建てる事。


021_20160209083616d7e.jpg
駒門だっけか、トイレ休憩で寄ったらじぇーたいグッヅ買わされた。結構いい値段だ。こーゆーのは開けないで飾る派。


004_20160209083742c36.jpg
そーそー、お客さんに教えてもらってデフラグなんとかをしてみた。PCの動きがシャア専用位になる。偶にやるといいらしい。


022_20160209083900b71.jpg
お世話になったうしぶせ自動車さんで車を引き揚げ


023454545.jpg
ここからも見える神奈川のランドマーク(別荘候補地)


024_20160209084045305.jpg
沼津港。カサゴの唐揚げ¥500。昔博多の中州の屋台で「あらかぶの唐揚げって何?」「神奈川には居ないだろ」って
言われたけど出てきたのを見て「カサゴじゃね?居るし、何処にでも」って思った。カサゴは成長が遅いのでこのサイズは
通常リリース。でもこの店じゃ唐揚げが100匹近くあった。しゃーないから食べるのがダブルスタンダード?


025lgllgkkk.jpg
はじ金目?の煮魚定食¥1.300-。もうちょい薄味のほうが好みだが旨かった。生姜があれば尚良し。経費で落とした。


026_201602090845149ba.jpg
カウンターの右端に座ったが、目の前をチョロチョロするゴッキーの子供は気にしないように。パートのオバちゃん達の
世間話も気にしないように。


027nrtru.jpg
028_201602090846518a8.jpg
029_20160209084711340.jpg
海が大好きだ。


030_2016020908474273f.jpg
おお、SB1。


031_20160209084813c23.jpg
窓の外を灰皿にするクソ野郎。こんなのが前に居ると大変気分が悪くなる。


036A1.jpg
夜の試運転とゴルフ1。良いね。


038_20160209084955110.jpg
40キロ走ってMIL点灯。その前にも走って点かないから大丈夫だろうと思ったけど、そこで返さないで正解だった。


039_20160209085119c95.jpg
色々頑張った自分にご褒美を買いました。オーパスワンだ。


037vweryw.jpg
ワインはロックスオフさんが無双です。


055berubuueb.jpg
釣具屋に行く約束はしていたが、何故か真っ直ぐ飲みに連れて行かれる。しかも遅刻しやがるし。


056erbevr5.jpg
ワイフが飲みに行っちゃって帰ってもボッチなんだって。


057beruertit.jpg
ネタにして欲しいらしい。撮ってくれとせがまれる。


058yfkykuy.jpg
相変わらずテーブルに酒をこぼしてからの。撮ってくれと言いながら撮り終わるまでこのポーズだ。凄い男だ。
何故そんな自虐的になれるのだ?宮城の人もかなり自虐ネタが得意だが。彼の場合はキャラ作りが半端ない。


059wgeyruutereu.jpg
060nrtyi.jpg
へー。凄いサービスだなー。


064nrtyitnyr.jpg
すげー溶接がヘタだな。毎度思うが。勘弁してよ。


065erbbeue.jpg
なんでサッシュ曲げてんの?あ、サッシュってサッシの事ね、日本語で言うと。何故か夕方には直ってた。


071bereiyi.jpg
あの隙間は塞がないのか?塞げないのか?俺の心は塞ぎがちだ。


075oihhioiwgjiwgwg.jpg
スムースジャズったら俺的にフロリダよりNY。だけど実はフロリダ凄いのか?日本人っておかしいよね。スムースをスムーズ
って言うくせにマイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルはスムーズ・クリミナルって言わないんだよ。其処は読めるというか、
完全に違う単語なんだべナ。NEWSはニューズだし、ブルースはスプリングスティーンでニューオーリンズはブルーズだ。







チョピンはショパン。
















  1. 2016/02/09(火) 09:06:34|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<'68type2 ブレーキ周りの整備 四輪ドラムブレーキの調整にはムキになる | ホーム | HEART ATTACK? was fallin'>>

コメント

棚の最上段はサンダードラゴンですか?スーパーセイバー??
  1. 2016/02/10(水) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. MDR坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 棚の最上段はサンダードラゴンですか?スーパーセイバー??


発言がコロコロ世代バレバレじゃないすか。メディアミックスの餌食世代とも言う。
マシーンはデザートゲイターでそこら辺との絡みはないです。
  1. 2016/02/10(水) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2145-377ebe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking