The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

HEART ATTACK? was fallin'

We lost you.


014mk.jpg





色々と心配をして暖かい声を掛けてくれる方もいらっしゃるので少し説明しておきます。

先週は仕事や職場の工事等で極度のストレスを感じ、ブログなんてとてもじゃないけど更新する気になりませんでした。

土曜の晩は一度区切りをつける意味でも、呑みに行きまして。心配して誘ってくれるのはあり難いです。

日曜は一日ゆっくり休みました。

心も身体も絆されたのですが、夜になり残念な連絡。

ソフトボール大会でバッテリーを組んでいる女房役の仲間が急に亡くなった。

歳だって僕よりもよっぽど下なのに。

親より先に死ぬのはいけません。

生意気なヤツで大嫌いだけど大好きでした。

つーか、シャツ返せよ。




そんな訳で身体はとても元気です。

やる事が一杯あります。

今日も元気に生きていることに感謝して仕事させていただきます。

そんな訳なんで少し放っておいてください。





スポンサーサイト
  1. 2016/02/08(月) 08:38:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HotShot of last week. | ホーム | 無理。>>

コメント

突然で、受け入れるのに時間がかかりました。

変にうるさい奴でうっとおしい時も有りましたが
何処か憎めず、いい奴でした。

年末には、忘年会のセッティングもしてくれて
こんなに急に逝きやがって・・・
落ち着いたら、また飲もうってメールしたばかりなのに・・・。
もう、誰が睡蓮花唄うんだよ!
アホ過ぎて涙がでる
今年は、優勝するからな!みてろよ!!
  1. 2016/02/08(月) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. 特攻二代目 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

昨夜から悲しくって仕方がありませんでした。
今日も何度か泣きそうになってしまったし。
妙に人懐っこい所がある奴でした。
生意気だけど、実はよく回りも見てて気配りの出来る奴でした。
ほんとに残念でなりません。
今年も一緒に組もうと思ってたのに。
アイツの歌を妨害することも出来ないし。
今年は絶対に勝って奴へのはなむけにしようと思ってます。
でもこんなに早く逝っちゃうなんて、やっぱり馬鹿野郎ですよ。
目の前に居たらぶん殴ってやるんですが。
其れもかないません。
  1. 2016/02/08(月) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2144-cb2a3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking