The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

マフラー交換に悶絶するプロシード

工事のせいでグチャグチャです。昨夜も残業決め込んでたらクーラントが見つからない。作業してない人が片付けしてる
もんだからおかしなことに移動してやがる。クーラント探しに20分掛かって泣きました。大きな20Lのポリタンクですよ。
見つからないってどーゆー事だ。すげーとこに入ってましたけど。


002_201602030848109b2.jpg
マフラー買ったから着けてちょ。なプロシード。但しヒッチメンバーと干渉するかもね。ええ、仮組みですがもっと上に付けたい。


003_20160203084914e78.jpg
004_20160203084935b5d.jpg
クリアランスが無い。無さ過ぎる。え、切ってしまうんですか。はい、切ります。


002_20160203085216bce.jpg
切りました。


001_20160203085242529.jpg
ブラケットが全く合わない。ので位置を見て。


006_20160203085322584.jpg
溶接して完成。


014_201602030853565e0.jpg
錆止めは二重です。ブラケットは元のと似た様なルックスです。以上、元気な音になりました。




昨日はヌマドゥーに向かいましたが海老名でUターン。午後から仕事が捗りました。なので今日は午後一一寸用事と、
残業無しで帰って買い物行くのが目標です。色々忙しい。









  1. 2016/02/03(水) 08:56:19|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンジンが不調のアウディA3 今生は大事な事だらけだ | ホーム | ヴァナゴンシンクロ フィニッシュ>>

コメント

はっとしてグー。

報告ですが、沼津の某自動車さんがgoo pit始めておられました。そういえばU自動車さんのブログではお顔を拝見させていただいております。
多忙を極めておられると思いますが、お身体ご自愛ください。
  1. 2016/02/03(水) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. polo3337 #-
  4. [ 編集]

Re: はっとしてグー。

> 報告ですが、沼津の某自動車さんがgoo pit始めておられました。そういえばU自動車さんのブログではお顔を拝見させていただいております。
> 多忙を極めておられると思いますが、お身体ご自愛ください。


ご報告有難う御座います。大変痛み入ります。
  1. 2016/02/04(木) 08:14:58 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2140-bb5af63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking