The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のサラマンダー

部屋が乾燥していて喉が痛いです。夜中に何度も起きました。チクショー。加湿器買おう。二台あるんだけどね。
にしても、予報じゃ朝の六時には雨が上がってる筈なのに未だ降ってる。凄いなG田さん。a,k,a,妖怪アメフラシ。


052wtwtwewt.jpg
ホームセンターで意外に安いのね。某A商会さん、どーなんすか?


004_20160130081729a66.jpg
先週くらいから飛行機が五月蠅かった。北の空からスーパーホーネットが四機並んで飛んできて頭上をかすめてく。
その先で一機づつ旋回していくんだけど、カッコイイと言えばカッコイイ。航空ショーを見れてると思えばそれ程腹も立たない。
が、実際は五月蠅いから。明日中華街に行ってRPG買います。


007_20160130081946a1e.jpg
三月一杯位まではワイパーブレードのキャンペーンをやろうかな。年一で替えましょうよ。


008_2016013008204517e.jpg
賀詞交換会は今をときめくアマリアキラの秘書が来てました。まあ地元の祭りにも顔出す人だから。料理が割と良かった。
この人は支部長さん。挨拶が長かった。パロパロ。


Hohtani.jpg
この人は副支部長さん。パロパロ。両者に共通して言えることは、「もっと家庭を大事にしてください」


018_201601300823237d1.jpg
偶にこってりしたもんを食べたい時は此処。何気に好みを告げると「何時ものですね」と言われるようになった。
でも本当の好みは伝えてないけどね。15年くらい前の加藤あいが好みなんだけどな。


020_20160130082614a8c.jpg
すげー寒かった日。地面からツララが生えてました。カワハギの頭の角を折ると絶命するそうです。てことはシャアのアレも?


021_201601300827351c9.jpg
相模の車検場がいつ行ってもガラガラ。ということは車屋さんが閑古鳥鳴いてるということだ。つーことはうちもアブナイ。
時間の掛かる修理ばかりで車検が少ないし。車検が少ないと言うことは顧客の数が少ないと言う事なので。


023wev5wyw.jpg
愚弟の仕事。軽トラが代車でなかった為他社の軽トラをわざわざ借りてきて引越しをした。


024_20160130083114ff7.jpg
別の日の相模の陸事。やっぱガラガラ。潰れちゃうよ、マヂで。まあ車屋さんなんて儲からない商売だけど。僕も
副業でアイドルでもやってるからなんとかなる訳で。


やってねーよ。
030_2016013008325662b.jpg
多摩のY自動車が来た。お魚占いはピラニアだ。沼津が大好きな理由が酷い。


045bdrfuer.jpg
懐かしい物が出てきました。僕が12位の時にうちで働いていた人から貰ったGuyatoneのオーヴァードライヴとBOSSの
チューナー。製造から30年前後は経ってる訳だ。未だ通電していませんが使えると良いな。右のリバーヴはやはり僕が
中学生の頃に渋谷だか御茶ノ水だかで買ったもの。ビートルズのスコアも一緒に買った気がする。本棚に本を詰めてたら
圧倒的にS・キングばかりだ。次いで多かったのが原田宗則。更に実家には横溝正史をコレクションしてる。軽い人格障害だ。



そんな訳で今週もやりました。仕事は頑張るのが当たり前、前提なので頑張りましたとは言いませんが。でもまあ頑張ってるよ。
相変わらず工場を工事とかアイツクライネナカモトコージとかなんですが、来週も飛びっきりです。






今日は会合で早退。





良い夢見ろよ。











  1. 2016/01/30(土) 08:41:49|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲しいことも喜びも色々あるヨという意味なんだろうか、悲喜交々。 商店街放浪記 | ホーム | ヴァナゴン シンクロ 車検整備>>

コメント

ちょっとーどアップ過ぎますってーーー
はい。私は、いつも家庭第一です。
  1. 2016/01/30(土) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. 特攻二代目 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ちょっとーどアップ過ぎますってーーー
> はい。私は、いつも家庭第一です。


どーせなら普段どおり被り物して壇上に上がってくださいよー。
大和方面の飲み屋ばっか行かないで家庭に居て下さいね。
  1. 2016/01/30(土) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2137-31961a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking