The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ヴァナゴン シンクロ 車検整備

いつまで引っ張るのかと思われそうですが、三週間以上ずっとやってんだから。ところで雨ですね。週末荒れるな。
こりゃ涙雨ですよ。雨神様も居る訳だし。でも乾燥が激しいんで雨も良いと思います。でも週末は避けて貰いたい。
朝一納車だったんでこんな時間に更新ですが。ええ、夕方だと思ってたら朝一だったんで慌てて残りの作業をしました。


035_20160129092537cf0.jpg
エンヂンオイル交換。フィルターも交換。このガッチリしたガードで油が切れず。でもカッコイイから。


040wetyw.jpg
T3にしろT4にしろヘッドライトのマウント、アジャスターがパキパキ割れる。もうとっくにそういう年頃を過ぎてるから。
しかも出ないのも有る。困ったもんだ。これも過去に苦労されたあとがあった。大概そういうのは後で僕が苦労する。


041evryverut.jpg
縦に裂けてました。うちの子供たちのうちの二号、三号は裂けるチーズが好きです。僕が子供の頃に出た商品ですが、
僕も好きでした。味というより食感が好きだな。


042vwtey.jpg
ポンプが垂れちゃってホースが潰れちゃってました。なんとかしよう。


001_2016012909340611f.jpg
散々ぱら悩みましたが、ドライブングランプが点かないのは複合的な機能を持たせたスウィッチのせいでした。
時間を取り戻したい。



最後まで行こうかと思ったけど長くなったから叉にします。








なんか仕事もだけど、引越しもあって疲れが溜まりまくってます。まっくす。と言えば某ブログがテンパードームになりました。
その頭もあるんだけど、マッドマックス好きじゃないと意味が判らないと思われ。判った所でどんなドームなのか意味不明
なんだけど。彼は面白い人だ。




☆ここんところの三代目☆
先日、忙しい時に我が家の93が壊れまして。
未だ前の家に居ます。移動できるのか?


















スポンサーサイト
  1. 2016/01/29(金) 09:42:42|
  2. VWカラヴェル・ヴァナゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のサラマンダー | ホーム | GZ20ソアラ サスペンション交換と各所整備とアライメント調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2136-e87f709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking