The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

パサート 納車整備の続き

毎日安定してお腹が痛い僕です。ところでこのところまたコメント欄からご質問、お問い合わせを数件頂いております。
よく読んで貰えるとお解かりになると思うのですが、残念な事にコメ欄はお問い合わせには対応しておりません。
ご注意下さい。


で、昨日車検に行って目の前の商工組合に寄るんですが、そこで呼び止められまして。僕が以前勤めてた会社の社長が
亡くなって今日明日で通夜と告別式だとか。続きますね。その会社にはハッキリ言っていい思い出がなく、心の中で冥福を
祈るのみとしますか。


006_20160127081816499.jpg
はい、パサート。油温と油量を見てるセンサーを交換。大人の事情で自動車メーカーのロゴが削り取られてるんだべな。
こーゆーのって外国人はとってもドライだよね。一定期間を過ぎたら自動車メーカーに卸す以外の販路で出しちゃう。
だって自動車メーカー経由で取ってたら価格が合わないじゃん。てことは別に販路があるんだべ。日本人は奥ゆかしいから。


008_2016012708210807c.jpg
オイル交換序に替えたんですが。が、が、が、だよ。


007_20160127082152d43.jpg
外観は割と良いし。だけど過去のオーナーと触ってた人が駄目だなとこの後直ぐ思う。


009_20160127082306192.jpg
CVジョイント、ヘリを叩きまくるのが流行ってるんですか?今までこの車を見てた京都じゃ流行ってるんですか?
VWとかってだいぶ昔からシャフトが中空になってない?其れは何でだろうって思わない?此処まで滅多やたらに
叩かれてるのははじめて見た。之でいっぱしの整備士気取りなら俺はこの仕事辞めたい。同等に見られたらやってられん。


010_20160127082602f6f.jpg
錬金錬金で錬金術師でしたよ。要するに休日出勤だ。


011_2016012708270089f.jpg
最近新生活をスタートしたんですが、何が何処にあるか判らない。工場も工事の関係で社長とバイトの人が色んな物を移動、
仕舞ってしまうので何が何処にあるか判らないし非常に困る。




結構最近の事が判らないので困ったもんなんですが、海外ドラマや映画を録画したかったんですよ。忙しいから。以前貰った
DVDレコーダーは壊滅的に壊れてしまいまして。で、CATVの環境を変えるんで工事の人に来て貰ってたら録画するデバイスは
ありますか?みたいな話になって。したらりさこなんですが外付けHDをそのまま付けれるとか言ってるじゃないですか。更に
2テラにすると二番組を同時に録画しながら三つ目の裏番組を見れるとか。それが184時間だって言うからそのまま買いました。
家電量販店にでも行けばもっと安いのがあったのかもしれんが、僕的に高くないと思ったのでその人から買って設定までして
もらいましたけど。で、早速録画をビシバシしてるんですがそもそも忙しくて見れなかった位だから録画したのを見る暇も無いっつー。
そんなオチです。



今欲しいのは中古のパソコン。うちのパソコンが古くて重いのでインターネットラジオが途切れまくるのでそれように欲しい。






☆ここんところの三代目☆
朝までぐっすり寝たい(歳なのか・・・)





  1. 2016/01/27(水) 08:38:24|
  2. 過去販売車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GZ20ソアラ サスペンション交換と各所整備とアライメント調整 | ホーム | 生きる事とか死ぬ事とか 悲喜交々だ>>

コメント

パソコンのご用命でしたら承ります。
ライトチューンからフルチューン(ex:Y自動車さんTEXA-pc)まで承ります。
  1. 2016/01/27(水) 16:38:20 |
  2. URL |
  3. MDR坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> パソコンのご用命でしたら承ります。
> ライトチューンからフルチューン(ex:Y自動車さんTEXA-pc)まで承ります。


おお、そちらも明るいのですか。じゃあその節は相談しますね。
そのうち肉でも食いましょうか。Y自動車も食べ盛りなんで。
  1. 2016/01/28(木) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

>おお、そちらも明るいのですか。じゃあその節は相談しますね。

実はもともとそっちが本職です(笑)
それと車を掛け合わせて仕事しようとすると今みたいなお仕事になるわけで。。。
  1. 2016/01/28(木) 08:30:36 |
  2. URL |
  3. MDR坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> >おお、そちらも明るいのですか。じゃあその節は相談しますね。
>
> 実はもともとそっちが本職です(笑)
> それと車を掛け合わせて仕事しようとすると今みたいなお仕事になるわけで。。。


そーなんですか。僕がアイドルとか俳優業の傍らに車直してるような感じですね。
出来上がったのが車も直せるアイドル。みたいな。
  1. 2016/01/28(木) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2134-7d4b06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking