The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

'68MUSTANG GT/CS 車検

休みが恋しいですね。今日、本当は長崎のユーロマイスターさんと面接試験だったのですが、僕が間違えて
ユーロファイターを発注してしまったので中止になりました。沼津に集合する予定だった皆様スイマセン。別に
僕が悪い訳じゃないんですが代わりに謝っておきます。誤発注のユーロファイターは自家用にします。


003_2016010608314145f.jpg
自家用と言えば、コレ一台で何でもこなすマスタングさんです。45年前ならいざ知らず、生誕から48年を経て
極東の地で暮らすのは大変かと存じます。車も偉いがオーナーさんが一番偉い。


005_20160106083329f31.jpg
そんなお車だからしっかり整備されて無いといけないわけで。リアブレーキは問題なし。


006_20160106083416c24.jpg
フロントブレーキ。ブレーキも問題ないし足回りも大丈夫。男は黙って気合の四ドラ。サーボなんて勿論無いから
力一杯踏むべし。だからこそ抜けちゃうと困る訳だし。


001_20160106083616107.jpg
スペアーも当然の如くチェックしなければ意味が無い。安心して下さい、ちゃんと入ってます。コレは繋いでないから。


002_20160106083718877.jpg
排ガスもオケー。調子の良いエンジンなら苦労しないで落ちてます。安心して下さいってギャグを知らなくて暮れに散々
家族に馬鹿にされました。でもお笑い芸人とか関西弁が苦手なので僕はソレで良いんです。


011_2016010608391280b.jpg
受験。珍しく混んでる。陸送屋のオッサンがジロジロ見ながら近づいてきてなんか言いたそうなのでこっち来るんじゃねー
オーラを出しまくる。なんか驚異的に静かだねーとかなんとか言われた気もするけどスルー。タバコ持ってこっちくんじゃねー。
吸っても良いけど煙吐くなよ。


012_20160106084147a79.jpg
当然落ちません。


014_201601060842246a2.jpg
MFのバッテリーが噴いちゃって希硫酸撒き散らしちゃった。なので錆処理。


015_20160106084317d09.jpg
バッテリートレーの下は結構綺麗。コレ大事。


016_2016010608435890e.jpg
カップブラシとかで錆落とし。吸うと身体に悪いと思う。


017_2016010608443929d.jpg
POR-15を塗って組み付け。


002_2016010608461648d.jpg
緩くて全く良くないブレーキランプのスイッチのコネクターを締めて良くした。後日、キャブの不具合が直ってないとの事で
やり直します、スイマセン。




今日は沼津の予定がなくなって非常に残念がったのは実はワイフでした。晩飯作るのを考えるのが苦痛らしい。
まあ僕の場合晩酌のアテとイコールなので。苦労掛けるな、オイ。どーせ僕は長崎に単身赴任するから。
そしたら中古の船買って釣り三昧だ。長崎は磯も一杯あるし沖釣りもポイントが沢山あるし釣りバカだな。空港に近い
から自家用ユーロファイターも置かして貰おう。





だもんでね、今月の段取りんぐが悩ましい訳で。





  1. 2016/01/06(水) 08:50:59|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルファ156 足回りの異音点検 からの冷却水漏れ | ホーム | 車屋さん的年越し方指南 今年の抱負、と言うのは負の遺産を抱えると書きますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2118-3cc6fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking