The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

あぶないメカ 「終演」

今年の営業も今日で終わりです。幕引き。勿論パラレルワールドでの話ですが。つってももう500回くらい言ってますけど
日付が変わるだけですから。別に歳を越したとたんに空を飛び始めるとかえら呼吸を覚えるとか40キロで走れるとか
頭がトサカになるとか腕にクロスボウを付け始めるとかそんな事も無いです。世間と同調するのが嫌なのでアホみたいに
渋滞に加わりません。そんなに僕の時間は安くないので。


001_2015122808280282e.jpg
安定の相模はテレフォンダイヤルとルーフキャリアがカッケーのぉ。今年はどうだったかといいますと、どーだったんだべな。
仕事的に、今年も忙しかった。四月からワークアウトに行けなくなりましたし。その四月頃だっけかな、六月の催し物を企画。
それこそ日本中と書いても問題ない位全国から集まっちゃって。その後の当事者はどーなんだろうか?音沙汰ありませんが。


001_20151228083113caa.jpg
自宅のゴミ出し二回目。運良く持って行かせることが出来た。で、仕事はどーだったかと言うと、今年もあまり売れなかったな。
まあ販売店じゃないんだけど。遅くまでの作業とかに疲れてご新規さんはお断りするようになりましたが、来年はそれも変えて
いかなきゃならない。どーなるんだか。


002_20151228083400616.jpg
横浜に行ったら素敵なお車が。欲しいがアレ以来BXは触っていない。せめてあの車が戻ってきてくれれば良かったのに。
良い車はもう出てこないしね。他にも欲しいフランス車とかあったけど、アウトカプリコさんのブログを見てると部品が無いとか
色々大変そうなので仕入れる気力とか自分が乗る気力が沸かなくなっちゃった。今は他に注力しよう。


005_20151228083634c9f.jpg
あくる日のおやつでしたが食べづらいし美味しくなかった。で、未だ終わらなかったお車の方々、御免なさい。何もしてない
訳じゃないです。散々やっても未だ終わらないんです。ながーいトンネルから出れないみたいです。でもやっと出口の明かりが
見えてきました。


006_20151228083826648.jpg
工事に来るポンコツ達がガサツなのがイラっとします。つーかタバコ吸いながら仕事とかするなよ。人んところで。つーか
無駄に太い鉄骨だな。天井クレーンでも取り付けるのか?じゃあそこで首括ればいい。


007_20151228084105f06.jpg
ブラックアンガス650gが少しきつくなった訳じゃないのですが刺身も食いたかったので1/3ほど倅にあげました。
別に肉位1キロでも2キロでもペロリと食いますがね。お前信じて無いだろ。


020_201512280842519dc.jpg
土曜日は厚岸の牡蠣を食いに行きました。すげー旨いの。沢山食べちゃった。しかもボウモア100プルーフがこれまた
旨くってストレートでグビグビやっちゃうから翌朝安定の二日酔いでした。にしてもアレだな、今年は常総の災害が酷かった。
でもすげー仲間が沢山居たんだなって再確認でした。失ったものも大きいけど手に入れたものも大きいんだぞ。そんな日々を
振り返ると真珠の涙が零れ落ちたのでネックレスにして売ってポルシェ買いますか。


021_201512280846090d1.jpg
今年最後の釣行。多摩のY自動車さんと。この人、朝から釣具屋で爆買いしやがる。時間ねーって。釣られて僕も、と言うか
Y自動車にそそのかされて電動リール入りの福袋を買ってしまう。ああ、ダークサイドに落ちてしまった。電動タケシのせいだ。
そんなラスト釣行でしたが最悪。結構風が吹いている上にうねりが大きい。後で見たら2.5m前後のうねりでした。河口出るのが
すげー怖かったし。そんなY自動車、ポイントに着くなり早々にリバース。え?。僕は二日酔いで気持ち悪い。Y自動車、苦しむ。


022_2015122808495166b.jpg
で、ポイントを変える。そこで僕もまさかのリバース。船でリバースしたの初めてなんですけど。ショックだな。Y自動車も
ずーっとリバース。釣りにならない。可哀想なんでマリーナに電話して昼で帰ることを告げる。が、風は強くなり寒いし
相変わらずうねりが酷い。Y自動車から遂にギブアップ宣言を受ける。もう帰りたいと。遊びだから楽しくないとな。辛い思いして
するもんじゃない。だからマリーナに早上がり宣言(屈辱の)。なんと1.5時間の釣行でした。勿論ボーズだ。


023revududu.jpg
で。休漁になるシラス、最後の生シラスを仕入れに行く。そこでもY自動車爆買い。店ごと買うか?途中の魚屋さんが
暮の特別営業をしているのでサザエさん戦法に切り替える。イワシは刺身で旨かったしワラサは刺身で旨かった。いい店だな。
おまけもしてくれたし。ただ、日曜やってないんだよ。そんな今年ですが山梨ツアーに良いとこ全部持っていかれたな。
アレにやられちゃった感が強い。未だに心の傷が癒えていないし。夜寝るときとか少し暗いお店に入るとフラッシュバックで
瞳孔が開き手の震えが、いや、全身の震えが止まらなくなり失禁してしまう。


024_20151228085809a69.jpg
なんでレイトンハウスみたいな色なんだろ。センス皆無だな。塩ビ波板で痛い思いしなかったっけ?もう忘れたか。
今年も遣り残し感がありますが、皆様、大変お世話になりました。来年は大きく
飛躍できればいいナと思っております。ちなみに営業は五日からです。
ではよいお年を。













  1. 2015/12/28(月) 09:00:46|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車屋さん的年越し方指南 今年の抱負、と言うのは負の遺産を抱えると書きますが | ホーム | ゴルフ4 パイプ交換>>

コメント

来年もよろしくお願いいたします

転職決まりました。1航海2週間の庸車乗りになります。稼げるらしいのですが休みと家に帰れないので、カネが余ると思います。(爆)と成るとクルマでしょう!もう購入するクルマとバイクの車種は決定しているのであとは稼ぐだけです。来年はよろしくお願い申し上げます^_^
  1. 2015/12/28(月) 12:01:03 |
  2. URL |
  3. 元代表取り締まられ役 #-
  4. [ 編集]

Re: 来年もよろしくお願いいたします

> 転職決まりました。1航海2週間の庸車乗りになります。稼げるらしいのですが休みと家に帰れないので、カネが余ると思います。(爆)と成るとクルマでしょう!もう購入するクルマとバイクの車種は決定しているのであとは稼ぐだけです。来年はよろしくお願い申し上げます^_^


就職おめでとう御座います。慣れるまで大変かと思いますが、頑張って下さい。
来年は車とバイクで沢山遊べそうですね。また宜しくお願いします。
  1. 2015/12/28(月) 12:30:21 |
  2. URL |
  3. サイコライダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2116-7300117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking