The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ゴルフ4 パイプ交換

土曜日です。今週も色々あったな。私事でも大きなイベントがあったし。


結婚しました。


ウソですが。まあそれ位おっきな事でした。離婚じゃないです。


012_201512260817402a7.jpg
正しい部品が来たので入庫していただきました。トラブルを未然に防ぐのは難しいことですが、今回は別作業で
発見したので対処。このまま進むと車が走らなくなります。


013_201512260819051b2.jpg
そもそもの純正部品は細くてスラっとしてて黒い網タイツがso,セクシィ。良いじゃない。


014_20151226082012e69.jpg
当然干渉していた部分とのクリアランスもバッチリgood.僕も緩衝してる人と太平洋を挟むくらいのクリアランスが欲しいdeath。


015_2015122608214685c.jpg
ホースとか配線のクランプもあるのでスッキリ爽快。強度もありそうだからブーストアップにも対応でしょうか。


016_201512260822408e2.jpg
今年はゴルフ4のバンパー脱着が多かったのですっかり得意になっちゃいましたね、奥さん。





今年もあと今日と28日の二日間だけですが今日もやることあるっぺyo。
今夜はスコッチと牡蠣祭り。
明日は久しぶりに遊ぶ休日。相模湾で大漁祭りだ。







  1. 2015/12/26(土) 08:25:11|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぶないメカ 「終演」 | ホーム | ポルシェ911 異音修理 「誤算」→「完成」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2115-a0298dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking