The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

カングー 車検・整備

どーも、ダークサイドから今日もお届けしますミサイルモータース。明日からスターウォーズ公開ですね。
僕のこの所のフォースと言えば、ツチヤタオの読み方を覚えたのと、オガワソミと≒だと気付いたのがトピックです。
つまりそれ位世間から疎い訳ですがそれだけ己の世界に没頭してる気の毒な感じなのかもしれません。


で、カングーさんは車検。
001_201512170820549d3.jpg
滴っているのはパワーステアリングフルード。マックイーンの映画はタワーリングインフェルノ。


003_201512170821579f3.jpg
トランスミッションフルードを交換。翻訳するフルートを英語で言うとトランスレーションフルート。


005_201512170824527d1.jpg
数種類在庫してますが今回のミッションオイルはこちら。神奈川の地場産業。小田原の漁港で魚を精製して
出た油で作ってます。っつーのは真っ赤な嘘ですが。


004_20151217082635097.jpg
トゥバーは角度調整。この辺はサービス。


006_201512170827100a3.jpg
エアフィルターは頬ずり出来るくらい綺麗だ。


007_20151217082746c9e.jpg
008_20151217082802cf0.jpg
009_20151217082818fa7.jpg
実は今朝から早出してます。時間が足りません。残業はお腹が減るので早出も加えました。出来れば子供が起きてるうちに
帰りたいし出来れば皆で夕飯を食べたい。娘にお酌させて晩酌とかね。ささやかな願いですよ。


010_20151217082957e1b.jpg
011_20151217083015a4e.jpg
012_201512170830330e6.jpg
で、早速早起きは三文キック。ピンクフロイドを聴きたいねえ。マネーのギターはカッケーなとかアナザーブリックインザウォール
は爽やかな朝をぶち壊しだなとか思いながら作業してたらレイディオから掛かりましたよアナザーブリックインザウォールが。


013_20151217083237f77.jpg
014_201512170832538e5.jpg
流石ヴァンスK。中学生の頃のベルトはジョニーK。ヴァンスのセンスは時々首を傾げるが、この後もインシンク掛けてみたり
元スマッシング・パンプキンズのギターであるジェームス・イーハ様を掛けてみたり迷走してからバッドカンパニー、そっからの
スティーリーダンかよオイ。

いや、度々言ってますけど、僕はインターFMを開局当時から聴いているんですよ。相当愛してましたよ、そりゃあ。
だけどテレ東の介入前後からおかしくなってきて更にキノシタでしょ。ここ数年は決まった番組以外はずーっとAFN
なんですがそれも飽きるんですよ。だってCD100枚位しかねーんじゃね?って位同じ曲、一寸古いのばっかだし。
あ、AFNのリスナー歴はもっと長くてFENの頃からだから。いや、そーじゃなくって早起きすると良いことあるのかもしれない。


そんな訳で今手をつけてる車たちはどれも一筋縄じゃいかなくてとっても不安ですわ。終わらないかもしれない。
故障診断は時間が読めないので更に不安になりますね。


つー訳で作業に戻ります。
















  1. 2015/12/17(木) 08:40:30|
  2. 輸入車フランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カングー 車検・整備の続き フルード漏れを直す | ホーム | V70 車検・整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2108-d6681cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking