The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

V70 車検・整備

今日は20℃だとか。すげーぞカリフォルニア州キャナギャワ県は。一年通して20~30℃位で宜しくってよ。
冬とか味わいたければ他県に行くとか。東京向こうは南東北だしね。


じゃっかんお疲れ気味ですが年末信仰っつー宗教ですから、日本中が。
002_201512160821534ef.jpg
車検のV70。パワーステアリングフルードは一寸補充しておきましょう。


003_201512160822432fe.jpg
熱帯魚の濾過器とかカイワレダイコンのアレをいつも連想する。


004_20151216082338bee.jpg
バッテリーテスト。


005_20151216082419920.jpg
二年間での吸湿具合はこんなもん。てゆーか車検の時位は替えましょうよ。稀にユーザー車検とかで替えない車も見る。


006_201512160825350ef.jpg
交換するとこんな感じ。グリーンライトか。お正月セールだな。買いますか。でもなかなか僕の車がモデル化されないな。
ホットウィールズではちらほらあるんだけど。


007_20151216082811268.jpg
下廻りもオケー。


008_2015121608285480b.jpg
ウォッシャー液が減ってしまうらしい。見難いけどチェック。


009_20151216083001a2c.jpg
外部診断機での診断もオケー。


001_20151216083130545.jpg
パッキン、Oリングを全数替えました。



毎日なんだかかんだかでお疲れちゃんですがすいません、これからも我侭にやらせてもらいます。人の命にも関わる
仕事だし故障診断とかは疲弊も消耗もしますのでストレスフルな状態では仕事をしたくありません。その辺のスタンスは
きっと来年も変わらないと思います。家庭の乱れは宇宙の乱れと山田総帥も言っていますがバタフライエフェクトです。
幸い私生活は充実しております。それも仕事の為です(盛ってますが)。いつも我侭を聞いてくださるお客様方々には
感謝しております。今後とも一つよろしくお願いします。







  1. 2015/12/16(水) 08:37:49|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カングー 車検・整備 | ホーム | ゴルフ2プロジェクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2107-7fa8619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking