The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ゴルフ2プロジェクト

昨夜はシンボリルドルフでした。まあ独りしか意味を理解できないと思いますが。アレですね、今年もあと二週間位しかなく
非常に焦って無いフリをしていますが終わるのか?って感じです。で、就寝前に懐かしいドラマを観ちゃいましたよ。僕らの
世代なら皆知ってる「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?」。ワイフは少し世代が違いますが覚えてないとよ。
久しぶりになんか色々思い出しましたが今は迫り来る年末ですかね。その先に楽しい事を設定して気分が落ち込まないよう
にしています。


010_2015121508310443e.jpg
さて、名車の誉れ高いゴルフ2。手が空いた時にちょこちょこっと触る。部品が出る物は全部替えるらしい。誰が?僕が。
テールランプはヘラーのうすら暗いやつに交換。昔流行ったね。良いじゃない。


015_201512150833047aa.jpg
未来を明るく照らすヘッドライトも新品を奢る。良いじゃない。来年も明るいぞ。


016_2015121508335337d.jpg
サイドマーカーはうすら暗いヤツ。良いじゃない。まだ新品あるのね。


020_201512150834310ee.jpg
カウルトップ、プレナムチャンバーのカバーを外すときは壊れそうになる。


022_20151215083525b2c.jpg
ディストリビューターを交換。良いじゃない。こういう部品は新しい方が良い。


023serbywre.jpg
勿論スパークプラグも交換。当然ネジ部には相応の仕事を施す。良いじゃない。


025w4y5eyu.jpg
イグナイターを替える。こういう部品は信頼性が上がるよね。良いじゃない。





そんな訳で今日も一台なんとかピリオドを打ちたいぞっと。








  1. 2015/12/15(火) 08:39:16|
  2. VWGOLFⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<V70 車検・整備 | ホーム | 週末ロック。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2106-38f8e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking