The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

BMW E61 オイル交換

朝から雨ですわ。気が滅入る。ここんところで中学校方面からラッパのドレミファソラシドみたいなのがずーっと
繰り返される放送しててなんだかとっても気になってというか気が散るから辞めてほしいのですが今朝其れが
なんだか判りました。野球部が練習で使ってるメトロノーム的な何かで、スピーカーがこっちに向いてるのか
必要以上に音量が大きいのか、その両方だと思いますが兎に角ウルセーヨ。中学校は雨なのに掃除の時に掛ける
ワム!を校庭に永延掛けてみたりなにかとやってくれます。てゆーか母校なんですが当時の担任とか学年の教師が
偉くなってたり今の教師は年下だったりなんだか積年の恨みを晴らしたいぞ。


008_201512030828259b1.jpg
変な時間にオイル交換してるE61。距離じゃなく時期で交換してます。なのでいつも抜いたオイルが綺麗です。
次の日の事考えて遅くても此処までやっちゃおう的ナ作業だったんだと思います。


009_20151203083027f58.jpg
暫く前にサスペンションを交換してるから増し締めやら点検。そーゆーのって大事です。


010_201512030831181c2.jpg
で、フィルター替えて終了!なのにフィルターが合わない。どうも適合違いを取ってたみたい。あわくって営業さんに電話。
したら営業さん、翌朝一番で届けてくれると。あり難い。で、エアー調整して納車行きがてらキャリブレーション。させた
つもりが出来てなく後で怒られる。すいません。しかも暫くしてオイル足りネーゾ警告が点灯。どーもすいません。見ても
ちゃんと入ってるしでレベルセンサー交換。でも画像が何故か無い。。。



そんな訳で今日も頑張ります。





  1. 2015/12/03(木) 08:36:33|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぶないメカ 「苦悩」 911の異音修理 | ホーム | どんな車も故障診断は難しい ブロワーモーターが回らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2095-9b9093f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking