The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

どんな車も故障診断は難しい ブロワーモーターが回らない

ここんところ重い部品の作業ばっかりだったので身体がお疲れ気味です。朝が辛いの。昨夜は結構飲んじゃったし。
皆様からの美味しい酒類には感謝感激です。飲まずに居られない。で、大好きなガントレット観てたんですよ。
ガントレットって、高嶋兄がブルックリンの?川平Jが子役で出てる?ソレはガンヘッドだ。有楽町だか新橋だか銀座だか
で観ました当時。じゃなくてガントレット。子供の頃から何度も観てますが、あのバスに鉄板を溶接するシーンが好きで。
内容は大した事無いんだけどね。


009_2015120208380249c.jpg
風量調整がどの位置でも風が出ない。という訳で原因を探します。まず鉛筆を転がしてみてスイッチじゃね?
と出たので外して故障診断。というのもブロワーモーターまで電気が来ていないのをサイコロ振って確認済みだから。
で、結果はシロ。


001_20151202084052fcb.jpg
次にダウジングロッドがレジスターを指したので単体点検。通常レジスターが故障した場合はどこか一箇所が駄目で
最大風速では動くもの。でも外し易いので単体点検。こちらも大丈夫。それより占いが当たらない。


002_201512020842337a6.jpg
電気が来てないから上流の問題なんだけどブロワーモーターもチェックしろとジュマンジだったので点検。勿論大丈夫。
埃をきれいにしておきました。


003_2015120208435057f.jpg
車内はバラバラです。この後恐山に行ってイタコに頼んで亡くなったお袋を呼んでもらいました。と言うのも、生前預けてた
定期預金の通帳を父親に探せと言っているのに無い、見つからない。と一向に埒があかないからです。無いのはお前のやる気だ。
こんな事なら返して貰えば良かったと半年前から思っているのですが。で、イタコは間違えてジミ・ヘンドリックスを召還。
目の前ですげーギタープレイを見せてくれました。ソレはソレでアリ。


004_201512020848116d5.jpg
その間にリクエストしてたリレーのリケーション図が来ました。ソレに習って占星術で占うとリレーはフューズボックスの上だ。
上田と山田。で、単体点検したらリレーがクロ。リレー交換で直りました。今回の場合上流側から攻めれば良かった訳ですが、
ロケ図を待ってる間に見れる所は見て他を消しておこうという回り道ですがある意味確実な作業でした。ほんとは真っ直ぐ
リレーに行きたかった。






そんな訳でクリスマスソングは嫌いです。












  1. 2015/12/02(水) 08:51:58|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BMW E61 オイル交換 | ホーム | CIVIC TypeR 定期点検>>

コメント

鉄板で装甲したバスっすね あれ好き
MADMAX2のタンクローリーの装甲とかも好き

ただガントレットはクリント・イーストウッドが好きだからって理由だけで観たんだけどね
  1. 2015/12/02(水) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 鉄板で装甲したバスっすね あれ好き
> MADMAX2のタンクローリーの装甲とかも好き
>
> ただガントレットはクリント・イーストウッドが好きだからって理由だけで観たんだけどね


只の装甲車好きじゃないですか。機動隊のバスも好きなんでしょ。
ガントレットは台詞回しも実はイイと思う。ストーリーはほんと大した事無い。
  1. 2015/12/03(木) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. 迷走ICBM #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2094-bb300387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking