The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

CIVIC TypeR 定期点検

昨日はなんか変なところでやる気スイッチが入ってしまい怒涛の力技でなんとかしました。やれば出来る子。
てゆーか本気出すと凄いんだぞ。夕方シャッター降ろしてから反動で放心状態。どーも疲れちゃって30分は
アホ面こいてました。今日は色々部品も来るだろうから気合入れてかないとな。


001_20151201083659d87.jpg
いつだったか、数年前に無限パーツ組んだりとかしてから新車で納めたシヴィック。定期点検。


002_201512010838147d1.jpg
このエンヂンにはコレくらい逝っちゃいましょうよ。てことでオイルはFUCHS TiTAN GT1 XTL。XTLテクノロジー
を体感するのに相性の良いエンヂンだと思います。加えて、普段乗らない車なのでこのオイルのロングライフ性もアリかなと。


001_201512010841534a0.jpg
減って無くても古くなったら交換。BS派でずっとポテンザでしたが敢えてDLのDIREZZA ZⅡ☆スペックを薦める。
今年結構良かったと思った銘柄です。今気になるのはコンチネンタルのスポーツコンタクト6。履く車が無い。




以上、国産車もやってる風なミサイルでした。



☆ミサイル釣行ファイナルのお知らせ☆
既に一部の方にはメール済みですが、27日に本年度ファイナルの釣り大会を行います。
タイラバ、メタルジグ、ヒトツテンヤ縛りです。正月用の獲物を取りに行きましょう。
但し定員僅かです。













スポンサーサイト
  1. 2015/12/01(火) 08:52:32|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんな車も故障診断は難しい ブロワーモーターが回らない | ホーム | 土曜日は仕事が全く上手くいかず酷く落ち込んでしまったので日曜日は浮かぶことにしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2093-8c04468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking