The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

日本の製品をイギリスから輸入してイタリアの車に取り付ける日本で日本人が。 ショックブソーバー交換 X1/9

かなり隊長は回復しました。ミサイル隊長戦線復帰でバンバン撃ち込みますミサイル。でもまだ消化のいい
うどんしか食べてないとか酒を飲んでないとかパフォーマンスは低めです。


001_20151127084835bef.jpg
抜け切ったショックアブソーバー、リフトで暫く揚げてたら動かなくなった。こんな事あるんだね。


002_20151127084943b1e.jpg
外側等は車検時スチームで洗いましたが裏側は積年の汚れが堆積。


003_20151127085038442.jpg
グローブがパツイチで汚れるたもうことなかれ。


006_20151127085116718.jpg
一生懸命洗う四箇所。


008_20151127085203939.jpg
はるばるUKからお越しくださったKYB。


009_20151127085244b1d.jpg
車ヲタクや昔からのF1ヲタクはスナックでママとロンリーチャップリンをデュエットする時ついつい甘い声でサビのとこを
「コ~リンチャップマ~ン♪」と歌ってしまいがちだから要注意特にナガツマン。


013_20151127085501797.jpg
交換後モナコの街を疾走。そのまま僕は失踪。


010_20151127085555e83.jpg
ラグナセカのコークスクリューコーナーを四速全開で突っ込めるようになりました。次は雁坂のトンネルを五速全開で曲がるぞ。




004_201511270859288ad.jpg
疲れた身体にはコレですね。昨夜飲もうと思ったら(熟成物の方)キツいから胃腸の弱った身体には辞めれと言われた。
ホーネットがスティンガーミサイル発射だぞ。





☆今日の俺☆
頑張りますよ。
















  1. 2015/11/27(金) 09:01:07|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒデとロターラ 今週は気合が足りなかったのか 来世で頑張る | ホーム | 風邪ひいた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2090-ee6988c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking