The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ルーテシアのウォッシャー液が減るとかエンヂンストールとかオイル交換とか

どーもお早う御座います。昨日は午後から出ずっぱで直帰でしたよ。でもお陰でいい結果を出せました。
お世話になった方々には深く御礼を申し上げますダニィ。で、夜は夜でヌーヴォでした。旨かったし。明日も祭り。


055vtyeytr.jpg
オイル交換序に色々見てちょ。なクリオⅡ。ウォッシャー液が減るというのでワイパーアームを外したいが外れない。
この工具、今まで要らないと思ってたけどどーにもこーにもなんで購入。でもそのまま使えず加工して使用。コレでも苦労した。


056hhuoifff.jpg
どーせモーターんとこのゴム製品でしょ。なんて思わないで面倒でも取り外したほうがいい。


013_20151120083732d53.jpg
だってこんなとこにクラック入ってたから。


057erturewu4r.jpg
エンヂンオイルを交換しまっせ。ビリヤードは好きだが上手くない。でも米兵とビール賭けてやってた。


060ewvtyuey.jpg
オイルはウニル小樽ユニルオパール24S。車が速くなったと喜んでくれました。ところでこの缶は処分に困るぞ。




続きは叉今度。車検とか行ってくるし。





明日の土曜日はやってます(何が?)。アポ無し訪問は厳禁だぜ姐さん。









スポンサーサイト
  1. 2015/11/20(金) 08:42:31|
  2. 輸入車フランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車屋さんの一週間はオルタナティヴ。 グレイテストヒッツ車屋。 | ホーム | ニュービートル・カブリオ プラグ交換は大変だけどとっても大事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2085-b56c9db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking