The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ニュービートル・カブリオ プラグ交換は大変だけどとっても大事

昨日は二部営業がありました。でもアレだ、道が空いてる時間帯というのは効率的でいいやね。
今夜はワインを取りに行こうじゃないか。そして飲もうじゃないか、大いに。


時間が空いちゃいましたニュービートル。
063ewryey.jpg
もう五百回位言ってますが空冷のビートルとニュービートルとザ・ビートルを分けて言って欲しい。
チンクエチェントも空冷の500と今のなんか変わったヤツとの間にニューチンクエチェントと呼ばれた車が居る。


064erbuer8b57.jpg
プラグへのアクセスはこの様にとても大変です。なのでこの機会にプラグコードも替えましょう。コイルへの負担も軽減。
ところでニューの定義は難しい。いつまでもニューって訳にもいかないのじゃないか?いつまでも少年隊?


065hrbureed.jpg
古いプラグはもう一寸イケそうな感じもしますがこの位で変えたほうがいいです。イーデスハンソン。
ニューキッズオンザブロックも何時までもニューな感じなのか。ニューロマもいつまでもニューロマか。


066rntuynguo.jpg
新しいプラグはヘラーでした。平塚の車屋さん曰く、デンソーぽくね?そういえば一昨日の夜MTVで
ノーティバイネーチャーのマニラでのライヴを観ました。すげー、アノ頃の曲でまだ稼ぎまくってんだな。
まあ僕も未だにO.P.P.で盛り上がれる世代だったりしますが。


014_20151119084434bdd.jpg
案の定というか、お約束のディップスティックのガイドが折れてしまいました。
思えば青春を'90年代に捧げたのでアノ頃のカルチャーには未だに好反応を示します。そーですね、
今なら笑えますがイタリア製(メーカー忘れた)のスウェードの靴を履いてピエールカルダンのベルトをして
ダンヒルのカシミヤのカーディガンを着てジョルジオアルマーニのメガネをかけて高校に通ってた訳ですよ。
オッシャレー。


004_201511190849078fb.jpg
VACホースを挿す所がポッキリいっちゃいました。樹脂部品弱いです。経年劣化してますから。
'90年代の後半には持ち物もポケベルからケータイに変わりましたね。最初のはレッツ東京デジタルフォンでした。
キヨシローのだ。だからO.P.P.って振られたらYear!you know me!だしO.P.P.がなんの略かと言われたら
アザーピープルのPコード!って元気一杯胸張って言える訳ですね。


だから今日も頑張ってレッツグルーヴ。










スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 08:52:57|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーテシアのウォッシャー液が減るとかエンヂンストールとかオイル交換とか | ホーム | 良いことも悪いこともあったような一日 Joy of Life.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2084-5f391391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking