The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

良いことも悪いこともあったような一日 Joy of Life.

今日はこの後雨だとか。週末晴れてくれ。


昨日は競りに向かうも、保土ヶ谷BPがお約束の渋滞。そんな事もあろうかと早めに出てますが。
005_201511180843191b1.jpg
R16をずんどこ進んでどーせ通り道だから松原商店街。お買い物を頼まれてたのでクーラーボックスを二個持参。
温かいのと冷たいのを分けるように。おでん買って魚屋さん三軒回るもカニが無い。シラスと明太子を買う。


006_20151118084504674.jpg
ベイブリッヂの下を通るの久しぶり。この道は結構好きだ。もう直ぐ誕生日の娘がやたらにカニを欲しがる。
でも多分沢蟹とか平家蟹じゃ駄目なんだろうな。こないだはカニカマで誤魔化したが。したらばにするか?


007_201511180846344b3.jpg
競り飯はとんかつ定食。一回目の競りは予想より良く、希望額で売れて気分よくする。で、一台気になってた
フランス製の赤い車を下見。リストと画像じゃ良い車なんだけど実際は良くないな。でも高値で売れてましたよ。
きっと見ないで買ったのかな。


008_20151118084831085.jpg
二回目の競りまで時間があったので大黒ふ頭を散歩。海釣り公園はなんと休みでした。昔の会社の知り合いを探すも、
誰も居ない。景気悪いのか。以前は必ず誰かに会えたのに。


009_20151118084946ba5.jpg
此処の景色が好き。夜景も綺麗だ。夜釣りに来たこともある。


010_2015111808504102a.jpg
防波堤が駄目で移動してきたばかりというルアーマン。なんと一投目でシーバスがヒット。盛り上がる。


011_201511180851374d6.jpg
いい型だ。銀ピカだったら貰って食べようかと思ったけど画像で見るより黒かったので黙ってリリースを見守る。
最近のアングラーは自撮りはお約束か。この後随分長い事付き合う。


012_2015111808532306b.jpg
午前中風が無かったのに昼から10m位吹きやがるの。こんな中ルアー投げるの大変だ。


013_2015111808541529f.jpg
時期と天気がよければランドマーク越しに富士山が拝めるよ。夜のMMは綺麗だし。


015_20151118085501676.jpg
で、二回目の競りは惨敗。後商談を期待して粘るも、希望額に行かず。困ったなー。帰路、どーすっか悩みまくる。


016_20151118085558954.jpg
帰り道だし、横浜橋商店街。魚屋さんで蟹発見するも、タラバってとってもお高いのね。ズワイを二パック買う。
その前に危険な町、長者町の扇町で事件現場に遭遇。その筋の方とか道に横たわるというか簀巻きになった様な
人とかが居てアブナイナー。


017_20151118085815f58.jpg
酉の市の影響で進みたい方向へ行けず、危ない通りへ。信号無視する車とか進入禁止に入る車とか逆走する
タクシーとかスクーターとかでほとほと疲れる。おまけに大渋滞だ。でも頑張って帰って仕事してから帰宅しましたよ。





よーし、今日も頑張るぞー。







  1. 2015/11/18(水) 09:00:19|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニュービートル・カブリオ プラグ交換は大変だけどとっても大事 | ホーム | マフラー修理は溶接機の修理から ラグナ>>

コメント

ここもウチらの萌えビルですか?
  1. 2015/11/18(水) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ここもウチらの萌えビルですか?


萌え丁稚でハングリー精神を失った人には判らない領域なハズです。
  1. 2015/11/19(木) 08:27:43 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2083-70ac8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking