The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

先週の作業日報

腰が痛い月曜日です。新たな一週間の始まりなんでさわやかに過ごしたいと思います。


002_20151116084425a14.jpg
随分と長いことあった枇杷の木が切られました。近所の車屋さんの災厄は木を切った事から始まったと噂されてるので
うちにも同様の事が起こらなければ良いのですが、起こるなら全部社長にお願いします。てゆうかお願いします。


015_201511160846178ff.jpg
渋滞を好きな人も居ないと思いますが疲弊するし時間の無駄なのが辛いです。


016_20151116084717723.jpg
天気がスッキリしないのも嫌じゃ。


017_201511160848013b7.jpg
目指すはあそこ。


018_20151116084839f01.jpg
一発目でなんと11時。おいおい予定狂っちゃうなー。此処はトレーラー時代過ごした大黒のバース。向こうに船が見える。


019_201511160849563e4.jpg
此処の景色が好き。


020_20151116085032213.jpg
オークション飯。鶏肉に味噌味の何かを塗ってグリルしたもの。


021_201511160851271b6.jpg
神奈川県民なら皆お世話になってるまつおかさん。二回戦目の帰りもデラ混みでグッタリ。下川井で降りてGS寄って。


025guuhpiuf.jpg
ドカのタンクは腐れポンプを外してもう一寸錆取り。


032_201511160854263a5.jpg
車を探されてる方には競りに出る車を見れるオークションエージェントを利用してもらってます。どんな感じに見れるか
忘れちゃうので自分でもアカウント作ってチェックしてみる。便利なサービスです。


028hiuiufff.jpg
車検場がガラガラ過ぎてヤヴァいです。そりゃ車屋さんも潰れるさ。


037btyyiyuoygy.jpg
整備振興会の支部の会合の弁当。割と旨いです。


038_20151116085832151.jpg
マイナンバーの話しは為になりました。後半後ろのおっさん連中が煩い。年寄りは嫌だ。この話もうちの社長が聴くべきだ。
全く職責を果たせないなら引っ込めばいいのにな。


042bdfykjtrkr.jpg
税理士さんの車は板金。


051bruturybrnnu.jpg
土曜日は長距離試運転。酒々井PAでトイレと給油。


052veyturetur.jpg
雨が時々激しい。


053_20151116090330748.jpg
道の駅佐原。僕は鰆を釣りたい。


055vrtueryure.jpg
スロープを使えるのね。江戸崎のVWイベントに行こうと思ってたんだけど、前日カラーキングさんのブログで順延を知る。


059btrytybtr6.jpg
ヤマハのクラブ艇も借りれるのね。


060vertueruu.jpg
利根川の工事で活躍した工作機械。


061g4eturueruy.jpg
大きな機械は男のロマンだ。


063uupoioipif.jpg
お昼ごはん。


062vbgrdtyrture.jpg
提供まで一時間待った鰻はおいしゅう御座いました。手前はご飯大盛り、奥は少なめ。


064erttuwre.jpg
W124な方々に別れを告げて


065bvretbrew.jpg
王様の店。王様居ましたよ。


066vretytr.jpg
セーリングが中止になったので日曜日も朝から一軒仕事をかたす。最近ガソリン臭い庭先のバイクに手を付ける。
キャブ外したら吸気ポートにガソリンなみなみ。こりゃマズイ。


067berubuer.jpg
オーバーフローしたガソリンが外に出ないで全部エンジンへ。オイルを抜く準備で会社まで二往復。


068vwevyywye5w.jpg
新しいオイルに入れ替えて。エンジン掛けてオイルを行き渡らせたよ。


069reb6eruw.jpg
デロルトめ。ビッチ。外に出せよ。運がいいから吸気バルブ閉じてたけど。







今週も頑張ります。



















  1. 2015/11/16(月) 09:15:49|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マフラー修理は溶接機の修理から ラグナ | ホーム | ニュービートル カブリオ 車検整備 最近多いヘッドライトの不具合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2080-98558471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking