The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ソアラの車検整備 みんな大好きGZ20

朝から腹痛に苛まれ三回目のダンプを完了しました。


超絶的に綺麗なソアラさん。
001_201511110836317b0.jpg
僕が車屋さんになって初めてタイミングベルトを交換したのも1Gを積んだ20ソアラでした。右も左もアメリカの首都も
判らなかった頃でちょいとバルタイをズラして組んでやり直しましたっけ。非常に遅くなりました。


005_20151111083904708.jpg
A/Cのメインテナンス。レトロフィットしてあるので(トヨタ純正)NGBさんお世話になってますTEXA K610Eで施工。


007_20151111084024a8a.jpg
語感が好きだよイグナイター。父方の祖母が山形出身なので一度出身地を訪れてみたいです。ちなみにノースフェイスと
コロンビアではネックゲイターと言います、ネックウォーマーを。イグナイターは壊れる前に、新品があるうちに予防交換。


業務連絡というかPR。
みんな大好きコンチネンタルタイヤのコンチバイキングコンタクト6、
155/65-14が割り当て八本ですけど大特価ですって。このサイズに
お心当たりのある方はお問い合わせ下さい。


それと、弊社在庫プラスαですがウルトのワイパーブレードが
ダブついてるはけない大人の事情で少々あるのでセールをやろうかと。
クリップの具合から欧州車全般というより国産車+欧州車な感じですが
在庫の無いサイズについてはフレキシブルに対応しようと思います。
ですので最近ワイパーのふき取りがイマイチだねって方はお問い合わせを。




☆僕の欲しいもの(高校生の頃から変わってません、つまり実現してない)☆
旋盤、フライス盤、TIG溶接機









  1. 2015/11/11(水) 08:50:13|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポルシェ911 異音修理 PORSCHE 930 | ホーム | VW '68 Type-2 納車整備>>

コメント

ウチのソアラオーナーも超絶綺麗でやる気マンマン

ちなみにそのオーナーのおばあちゃんはいっつもコアラと呼んでました

欲しいものは僕も全く同じ状況だす
  1. 2015/11/11(水) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ウチのソアラオーナーも超絶綺麗でやる気マンマン
>
> ちなみにそのオーナーのおばあちゃんはいっつもコアラと呼んでました
>
> 欲しいものは僕も全く同じ状況だす


綺麗なソアラは良いですね。こないだの日曜は10ソアラ見ましたよ。

コアラはいっぺん食べてみたいですよね。どんな味がするんだろ。

ユーカリばかり食べてるけど変な酵素で肉が臭かったりするのだろうか?

でもヤギの刺身を何の抵抗も無く食べれるし臭い物に旨い物も多いのできっと美味しく食べれるかな。

  1. 2015/11/11(水) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2076-d255002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking