The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

バタフライエフェクト 万物には宇宙の力が作用する プロシードにLSD

雨ゴイスーですな。どーせならゴーダ先生の休みにとかなんとか言いませんが。沢山染み込んで
埃が舞わない様にしてください。


001_20151102084054172.jpg
「おい兄ちゃん、うちのプロシードにLSD組んでくれ。」というご依頼。どーも調べると極一部稀にLSDの設定が
あったそうだがプロシードのトラックには無い。新品で部品を揃えることは出来るけど部品だけで30万オーバー。


002_2015110208425507d.jpg
ならドナーカーから移植すればいい。と思ったけどそう易々と見つかるわけが無い。でも神戸で見つけました。
二ヶ月くらい待ってもらって着手。1day job,なんだからさっさとやれば良いのに。


003_2015110208444364a.jpg
リアアクスルごと交換してしまうほうが工賃的にお得。なのでそっくり入れ替え。多少の相違点はあったけど問題なし。
ブレーキは整備されているので元に戻す。


006_20151102084558abb.jpg
LSDオイルを交換して終了。コレでドリドリ出来ますね。機械式なので効きが悪くなったらOHしたりキツく
仕上げることも可能ですわ。


005_2015110208481200b.jpg
試運転中尾長かと思ったらインコでした。泉の森で野生化してるみたいです。


001_20151102084914d0b.jpg
カラーキングさんからイベントのお知らせ。江戸崎と言えばかぼちゃ。


016_201511020851514aa.jpg
土曜の昼は味噌汁の代わりにコレでした。なんでもかんでもかぼちゃ。


015_201511020853347f5.jpg
三時のおやつ。のっかるな。


017_2015110208540739a.jpg
何故か菊の花が下げられて盆栽になりました。んー。


018_20151102085458420.jpg
日曜日は久しぶりのセーリング練習。何故か誰も居ない。朝は寒かった。急いだので横浜廻りできたら早かった。


019_20151102085556e8b.jpg
風はこの後上がってくる予定。ワクワクするなー。というより着る物に困る。沖じゃ寒いだろうが陸じゃ暑い。


020_20151102085711ca6.jpg
朝は艤装から。だけどこの日は三人だって。なのでスピネーカーはやらず。でもいい風が吹いて気持ちのいいセーリング
でしたわ。ヘルムスマンも帰りはやったり。これからどんどん寒くなるんだべな。


021_201511020859026fc.jpg
並びの市民ハーバーでは少年少女がOPの練習。子供の頃からやったら最高だよな。独りでどーにかしなきゃいけないから
責任と問題を解決する能力を鍛えられるし。でも日本の社会ではサッカーとかで集団で上手くやる術を身に着けるべきか?


022_20151102090118359.jpg
団体競技と個人競技。向き不向きがあるし日本の社会の構造と同じなんだけど僕は団体競技が苦手で。だから
団体でやる種目でも独りでやるようなポジションばかりなんだよな。ま、楽しかったですよ。






☆今夜の神奈川支部☆
町田(は大和市なので)で会議。









  1. 2015/11/02(月) 09:07:03|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KANAGAWA Excursion. 休日探訪 | ホーム | 光陰矢の如し 10月を振り返る ほんとは過去を振り返らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2069-b48f2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking