The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

光陰矢の如し 10月を振り返る ほんとは過去を振り返らない

どーも。今日で10月も終わりっすか。反省しても後悔をしない人生です。


061bdfrtudu.jpg
2000GTって、トヨタかよ。あ、中身はワコーズのLLCです。


010_20151031082005086.jpg
在庫のオイルフィルターが適合しないとか。なんか大きいんですけど。叩いても入りませんでした。性根の腐った僕は
部品屋さんのせいにして翌朝持って来させました。いやー、コレだけやったら終わるんで気持ちよく帰ろうと思ったので。


013_2015103108215187a.jpg
いつのクリアファイルだよ、コレ。今の子知らないぞ?古墳から出土した土器か。


001_201510310823233a7.jpg
表現方法の違いによりどれが国内欠品なのか判りませんでした。ドイツ有、って書くより国内無しって書いて欲しい。


018_2015103108254630e.jpg
膨張式のライフジャケット、ベルトをお使いの方は偶にはボンベを確認しましょう。緩むこともあるそうです。
その場合展開しないのでもれなく溺れると思います。


005_20151031082733a55.jpg
予定外の作業に対応できる余裕が無かったので大変申し訳ないのですが米自動車さんに作業をお願いしちゃいました。
その前のミーティングで

「下請け仕事はしちゃ駄目だ!」

と偉そうに講釈をたれていたのは他でもないこの二枚舌な僕です。


010_201510310829412e1.jpg
とあるインポーターさん、中間業者さんに泣かされました。製廃を先に言わないとか組み合わせの違う部品を
イケシャーシャーと送るとか加工が必要なのを後から言うとか某ディーラーは返事が来ないとか某専門店も
返事が来ないとか。まあアレか、僕もまだまだ修行が足りず軽く見られてるっつー訳でして。別にこの業界で
名をあげようとか整備士道を極めようとか左団扇で枕も高くしちゃおうとかそんな事考えてないんですよ。
ただ僕みたいな人間でも頼って来て頂ける方に出来るだけの事をしたいだけなんです。その結果として毎日
三度のご飯が食べれて家族にひもじい思いをさせないで暮らせておまけに晩酌をちょろっと出来るだけで良いのですが
年に数回は酷い仕打ちを受けますなー。別に爪を伸ばしてるつもりは無いどころかむしろ深爪だし。昔僕のことを
嫌いな人に言われたんですよ、なんか目立つし声が通るからと酷い仕事ばかりさせられて。まあこんな僕ですから
好きな人と嫌いな人にハッキリ分かれますよね。僕もそうだし。そんな訳で色んな所で色んな人に鍛えられましたよ。
鉄はねぇ、叩かれることで鍛えられるんですよ。だからお陰さまで僕も相当強くなりましたし。今回の件だって
屁でもない。状況に対処するだけだしスキルが積み重ねられるだけです。ザマーみろ。



そんな訳で明日は日曜嬉しいな。久々のセーリングです。







ごきげんようマドモアゼル。












  1. 2015/10/31(土) 08:41:05|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バタフライエフェクト 万物には宇宙の力が作用する プロシードにLSD | ホーム | 上京モーターショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2068-bb6310f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking