The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ゴルフ4 ビルシュタインB4と燃料ポンプ交換で蘇る

昨日は風が強すぎて嫌になりましたよ。向かいの学校の校庭から砂埃がやってきて此処は中東か?
移転肢体deathわー。しかもなに、週末に向けてどんどん気温が下がるとか日曜は雨降るかもみたいな。
女心となんとかって言いますがそのどっちもよく判りません。


015_2015102808282746a.jpg
ゴルフ4、車検の序に抜けてるショックを交換。ビルシュタインのB4はとってもリーズナブルに新車の乗り心地が
取り戻せるかもね。


016_20151028082954383.jpg
マウントはこんなにヘタってましたから。ゴルフと言えば山梨のお蕎麦屋さんに入ったらジャンボ鶴田のサインが
あったんですが思いっきりジャンボ尾崎と連呼しました。それはきっと毎朝TBSで尾崎さんの天気予報観てるから。


017_20151028083126818.jpg
手締めっすよ先輩。まあシャンシャンですわ。関東一本締め。この後部品入れ忘れててやり直す。
此処のナットは手で締めるのが理想的。構造上できないこともあるけど出来る時は手締めでね、奥さん。


001_20151028083356cf0.jpg
002_20151028083506ed9.jpg
乗り心地がとっても良くなりました。


004_20151028083558f33.jpg
燃料ポンプ。壊れてないけど予防整備。壊れると往生しまっせ。


005_20151028083644823.jpg
フューエルゲージのセンディングユニットは付け替え。


006_201510280837408e4.jpg
フィルターも交換。


007_2015102808380497c.jpg
こんな風にタンクを下ろさないでも出来る構造だと最高。車屋さんは喜んじゃう。で、予防整備的に替えたポンプですが、
今までのポンプは経年劣化で燃圧が落ちていたようで交換後は走りが激変。アクセルのツキも良いしなんだかトルクフル。
きっと燃圧が正常になって霧化特性が向上したのでしょう。というわけでシャンシャン。







☆昨日の車屋三代目☆
このところ珍しく国産車を触り続ける故障診断難航中様子見でここんところシャンテで通勤朝から恐怖のどん底に
落とし込むオイルの焼ける匂いを嗅ぐ度思い出せ明日は有明週末セーラー来月の会議は一番高いコースで予約
どーかぐっすり寝かしておくれ






  1. 2015/10/28(水) 08:43:44|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E36 車検整備 | ホーム | MB A190 Towing. Fuel pump does not work.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2065-98e39384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking