The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

木曜日の総括 そしてお知らせ No more Mr, Niceguy.

最後のは曲のタイトルです。特に意味はありません。


完全にネタ被りなうえにナガツマンの方が早く入荷しちゃってなんだかなーもう。
015_2015102208260130b.jpg
巷じゃ受験生騒然、滑らない消しゴムと言われてるヨコハマの消しゴムが入荷しました。受験てゆーと
僕はその時労をせず入れる高校に受験勉強をしないで入ったので受験で大変という経験は車検でしかありません。
そういう意味では毎日受験生ですが。だって入る時だけ頑張って勉強するっておかしくないですか?
勉強は普段からしてその人の能力に合った学校に入るべきです。ま、地元じゃ有名な栗高卒の僕に
偉そうな事言われたくないよな、そりゃ。そーじゃなくて、
受験生のお子さんがいらっしゃるお客様に差し上げますので
貰いに来て下さい。「あんたにゃやれねーな。」とか言いません
ので勇気を出して貰いに来て下さい。
そいで将来お子さんの車是非ご検討。。。
二十個限定です。お客さんじゃない人にはあげれません。余っても惨めなので貰ってくださいよ。


059bdfynyjityui.jpg
車の停めかたについて。車はうちの代車なんですけど、こんな風に斜めに停めると
場所をとって凄く邪魔です。おまけにハンドルが切れているのも美しくありません。
真っ直ぐ入ってきてるのに何故斜めに曲げちゃうのか意味不明です。車は事務所よりかリフトよりに真っ直ぐ停めて下さい。
画像のように停めると一台しか置けませんが真っ直ぐ停めれば余裕で三台並びます。しかもその為に工場前は空けてます。
ビシっとカッコよくお願いします。


058dhxgnkg.jpg
993は板金上がり。綺麗になりました。相変わらずカッケーな。


001_20151022084237c8f.jpg
デミオのオイル交換の度に思うこと。それは


002_2015102208432626a.jpg
EXUP!'80~'90sをバイクと共に駆け抜けた諸兄なら連想するに難しくない装備と言えばEXUP。コレEXUPじゃね?








そんな訳で今日も狂い咲きますけど、台風が気になるね。











  1. 2015/10/22(木) 08:47:09|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルノー5 ブレーキホース交換 | ホーム | シボレー・タホ 水漏れ修理>>

コメント

サーセン

でもね 20個も仕入れちゃう姫野さんにはかないませんってば
  1. 2015/10/22(木) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> サーセン
>
> でもね 20個も仕入れちゃう姫野さんにはかないませんってば



うち20人もお客さん居ないから5~6つかんでナガツマンにあげようと思って20個仕入れちゃいましたよ。。。
余ったら受験生でもなんでもないうちの子に使わせますよ。
  1. 2015/10/22(木) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

ボクの直した排気管は大体サイズ違いでつなぐんで
ATAC効果がついてます。あ、負のほうね。
  1. 2015/10/22(木) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. トッカリモータース #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ボクの直した排気管は大体サイズ違いでつなぐんで
> ATAC効果がついてます。あ、負のほうね。


流石マフラー修理専門店。マフラー修理だけで飯食えますね。
  1. 2015/10/22(木) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2060-fd6158e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking