The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

COX190SI 最後の整備3

朝ってダルいッスね。今日も眠いなー。


COXさんの整備は終盤です。
009_20151020082915c78.jpg
どんどん組み上げる。そーいえば少し前からCSであぶない刑事の再放送をやっていて、もう五百回位ソレを
観てるんですが今更見ても面白い。台詞も判っちゃうんだけど面白い。横浜の港湾地区の景色が好きでバイクを
乗り回すようになるとしょっちゅう行ってました。夜通し走って街が明るくなる頃サーカスサーカスからは
踊り疲れたディスコの帰りな連中が出てきたりとか。


014_20151020083249f7b.jpg
試運転はバッチリ快調だ。そりゃそーだ、直してるんだから。それとあぶない刑事と言えばCMも良かった。
今でも覚えてるけど7thスカイラインのCMはカッコ良かったぞ。バンクを走ってきてね。オートスポイラーがウィーン。
昔はそれだけで皆ワクワクできたのは今よりも娯楽が少なかったからなのか?いやそんな事ねーべ。
車そのものに魅力があったからだ今より。


015_20151020083547921.jpg
ガスはそこそこ入っているのに冷えませぬ。うーん。小学生の頃とかよく放課後とか土曜に電車に乗って
伊勢崎町とか五番街に行ってね。伊勢崎町じゃ映画観たりして。ベストガイを観た映画館も無くなっちゃったな。
相鉄ムービルもよく行ったな。五番街のゲーセンとか行ったけどカツアゲはされなかった。今倅が行くと言ったら
心配するが。横浜スタヂアムもよく行ったね。大洋ホエールズ友の会入ってたからただ券一杯あって。
よく愚弟と二人で行きましたよ。


016_20151020083929267.jpg
蛍光剤を入れて何処からか漏れてないかつぶらな瞳で観察。鷹の目だ。大きくなってから横浜に住もうと思って
何件も不動産屋さんを回ったんだけど、洒落乙なところは高くってね。駐車場も無いし。結局、本牧から
根岸、磯子まで流れちゃって。そういえばあぶない刑事観てると未だベイブリッヂは無いんですよ。途中から
なんとなく出来てきて。本牧だって米軍跡地だらけだから。桜木町も野っ原だし。この後あいつがトラブルで
マイカル本牧推しになる。


017_20151020084245b3c.jpg
あーエバポ。外で漏れている所が見当たらない。となるとテスターに反応しづらい位で漏れているのか?
というより冷暖房の切り替えフラップのウレタンが無いんだと思います。ルーバーに飛んだウレタンが居るし。
という訳で冷気がヒーターで暖められてるんですわ。ダッシュ外さないと僕は直せません。
でね、あぶない刑事の後に14歳の母ってドラマがやってて。どーも'08頃のドラマっぽいんですが。
僕、海外ドラマしか見ないんで知らなかったんですよ。でもなんとなく一話を観ちゃったらその後も観ちゃって。
街もあざみ野界隈とか仲町台とか出てきて良い感じですわ。





そんな訳で今日も張り切っちゃうよおにいさんは。









スポンサーサイト
  1. 2015/10/20(火) 08:47:31|
  2. VWGOLFⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シボレー・タホ 水漏れ修理 | ホーム | 時代錯誤的英才教育を施してみる>>

コメント

快調です

遅レスで申し訳ない。
いつも整備して頂き、ありがとうございます。
GOLFは快調です。
家を出てちょっと走ると下りのワインディングロードになりますが、冷え冷えの状態でもチョイスして頂いたブレーキパッド、ブレーキローターはちゃんと効いていますよ。
浅間モーターフェスの設営で帰りが遅くなり、家までの山道をいいペースで走っているところに立派な牡鹿が道路の真ん中に佇んでいたのでフルブレーキ!
牡鹿の手前で停止。
彼は何事もなく山へ入って行きましたよ。
良いブレーキシステムですね。
ぶつかったら全損のところでした。
姫野さんのチョイスのお陰様です。
ありがとうございました。
  1. 2015/10/26(月) 20:43:25 |
  2. URL |
  3. mou #HjBEsnrk
  4. [ 編集]

Re: 快調です

まいど有難う御座います。
車に乗るにはいい環境だし車にもいい環境ですね。
やっぱりそんな土地とアレだけの車なんでブレーキは奢って正解ですか。
鹿との勝負は分が悪いですが万が一の時は美味しく供養しますので任せてください。
これからどんどん寒くなりますがお身体にお気をつけください。
  1. 2015/10/27(火) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2058-6f4bc175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking