The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

最近の動向と傾向と対策

今週もオツカレシター。なんだか狂い咲きサンダーロードでした。


011_20151017082813064.jpg
サビの培養を科学する実験車のR10は羊とオールブラックスと共にNZからやってきて早数年。安定してるな。
奥のフレコンバッグを出すのに動かす。バッテリー替えてクランキングすりゃ普通に目覚めるよ。偉いな。


003_20151017083011dd9.jpg
ベイエリアに似合う車でクルーズして名変。フリートウッドマックのドリームスとかアメリカのヴェンチュラハイウェイとか
口ずさみながら流してると仕事してる気分がぶっ飛ぶ。


005_20151017083302d40.jpg
ユーリズミックスのスウィートドリームスなんかもな。前はAM810Mhzの米軍放送を掛ければ平日の午前中から
そんなのばっかだったけど最近は皆無だね。


006_201510170836017bd.jpg
曲を知ってたらヴェンチュラハイウェイの歌い出しの部分をワンガンハイウェイに置き換えるとインザサンシャインで良い感じ。


012_20151017083755683.jpg
菊を貰いました。綺麗ですわ。菊と言えば猿蔵かな。なんでもかんでも横溝正史に結びつける衝動にやられっぱなし。


014_2015101708391198a.jpg
明日ひまわりフェス開催の座間日産では子供達が描いたひまわりの画を展示中。時期外れてるがな。
これがなかなか壮観です。バースを効かせた画とかあって画いた子は随分絵心あるなーとか思ったり。
ひまわりと言えばロクに食材を持って来ない米兵とBBQに行ったら殆どひまわりの種を食わされました。
咬み咬みペッ!って感じで味わうの。リスじゃねーし。


025erbyuer.jpg
神奈川支部の会合。皆遅れるから遠慮せず秋刀魚の刺身を食いながら待つ。旨い。


026_201510170843477e8.jpg
ラス2!って言われたサザエのつぼ焼きとアンチョビキャベツ。でも未だ来ないから独り占め。


027hijjf.jpg
六点盛り。この頃一人来た。


g_20151017084536aa4.jpg
多摩のY自動車、酒の飲み方が判らず大量にテーブルにこぼす。その度にテーブルから啜り「これ撮って下さい!」
「ネタにして下さい!」と自虐する。ソレを横目で見る川崎のK自動車。面白いなーこの人たち。


029_20151017084738fca.jpg
更にこぼす。だっさいをかっさいと言ったりまあ気持ちよく酔ってるんだろう。皆で笑ってガス抜きしてスッキリだ。


030g.jpg
面白いコンビだ。今度は町田の馬肉専門店か河原で焚き火しながらキャンプしよー。


031_20151017084929d32.jpg
夜の撮り鉄。これさー、踏切内に三脚入ってるってどーなの?


032_201510170852122dc.jpg
林の中の小道は幾つになってもワクワクしますわ。


038_20151017085252462.jpg
車検の帰り、感応式の信号が感応しない。何時まで経っても青にならない。ざけんなよー。


一生懸命やったら車が直りました。車が直りましたので順次お返ししています。止まない雨は無いので
手を動かすのみですが今日も数台お預かりしますので来週も頑張りたいと思います。







現在入庫まで2ヶ月前後掛かっています。勿論車検とか
急を要する作業はその限りじゃありませんが。ですので
先ずはご相談下さい。ハァ?二ヶ月ぅ?って感じだと思います。
ご迷惑お掛けしています。仕事遅いです。一見さんをお断り
していてもこの体たらくです。返す言葉も御座いません。
是非とも太平洋、はたまた大宇宙の様に心の広い、寛容な
方々とお付き合いさせて下さい。









  1. 2015/10/17(土) 09:00:19|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<時代錯誤的英才教育を施してみる | ホーム | COX190SI 最後の整備2>>

コメント

お疲れ様です
そういえば飲みきれなかった真澄をYさんに持たせたけどこぼしちゃったかな?(笑)
  1. 2015/10/17(土) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. naoki #FYNxDbdY
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です
> そういえば飲みきれなかった真澄をYさんに持たせたけどこぼしちゃったかな?(笑)


僕がぶんどって全部呑んじゃいました!旨かったです!
  1. 2015/10/17(土) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

そりゃ良かったです!
  1. 2015/10/18(日) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. naoki #FYNxDbdY
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そりゃ良かったです!


とっても美味しく頂きました!二日くらいで無くなって途方に暮れました。
  1. 2015/10/19(月) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2056-4c7ebc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking