The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

COX190SI 最後の整備2

昨日は概ね良かったです。車検はパスしてハマってた異音も解決の糸口が見えて本部長が部品を
持って来てくれたので一台作業が完成して911が戻ってきて更に今週際どかった車の車検の準備も出来て。
概ねというのはパーフェクト良い事じゃなくって一寸詰まんないこともあったから。彼の性格なんだと思うけど
どーも反りが合わなくなってきたので付き合いを考えよう。でも最後に神奈川支部の会員を臨時招集して
大ガス抜き大会を開催。みんな来てくれて有難う。今日も頑張るぜ。


003_20151016082623155.jpg
シフト周りの修理。タマっころが砕けちゃって前後のシフトが決まらない。押し切らないから入らない。やはり此処は
適度な押しの強さが無いと入れられないのだ。


004_20151016082816edc.jpg
こっちも永年棒が動き回ってるので砕けてユルユル。色々と都合が悪いので交換。リベットを揉み飛ばす。
ソレ得意な人居たなー。二千円でやる人が。


007_20151016083001075.jpg
序だからお疲れ様のブッシュも交換してねー。部品がすんなり揃わなかったけど某専門店さんのお陰で大丈夫。


002_2015101608313415e.jpg
画像逆さだ。いーや、このままで。ぺらっぺらなブレーキパッドはディクセルのちょいと良いヤツで交換だー。
だってオーナーはワインディング天国へお引越しだから。ガレーヂ出たら直ぐワインディングなんだろーな。


003_20151016083325438.jpg
ローターもディクセルのスリットミカコ入り。そろそろトリックネタは辛いかもなー。




そんなこんなで今から車取りに行ったり午前中は出来れば入れ替えに行ったり午後は車検だったり移動が多いけど
がんばりゃにゃーね。



明日は受け入れとお渡しが多数予定されているんで其処のところ
一つ宜しくお願いします。












  1. 2015/10/16(金) 08:36:47|
  2. VWGOLFⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の動向と傾向と対策 | ホーム | COX190SI 最後の整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2055-cb044895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking