The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

COX190SI 最後の整備

どーもグッドモーニングですおはよう。ここんところ車が入りきらず困ってます。外に置かせてください。
直らない異音とか部品が無いとか頭痛いです。ソレ一台しかないとか仕事で使うとか車検とかを
優先させてもらってますがすんなりいきませんね。困った困った。このまま暮になるのかな。僕は既に
途方に暮れてますけどね。


010_20151015082156307.jpg
ぼくがファボってやまないCOX190SIさんはお引越しされるので最後の作業。うーん感慨深い。先ずは
時々入らないシフトから。此処は予想通りの状態。


011_20151015082332fd2.jpg
でも主犯格はこっちだ。縦の動きに敏感なの此処。ミッションの中身はきっと大丈夫でしょ。


019_20151015082505f50.jpg
マフラーのブラケットが千切れているのを発見。部品無いって。溶接。


030_20151015082605d60.jpg
お次はタイミングベルト交換。このエンジン、最高ですよ。この車が遠くに行くのは寂しいぞ。


032_20151015082715b48.jpg
僕だけかもしれないがVWのこのボルトには時々泣かされる。だからT4とA2はボルトを在庫してる。


039_20151015082830402.jpg
目指すウォーターポンプにはかなり色々外さないと辿り着けない。


040gr67ddddddddd.jpg
どーしてこーゆー作りなのか悩む。まあ昔の設計だから。以上、終わり。空間が広いので助かるけど。


041rbtyty.jpg
ゴルフ2とかって水周りのフランジ面が荒れていることが多い。なんてのを昔よく思ったな。最近は入らなくなったし。


042hfjiboi.jpg
でも僕が車屋さんになった頃はバリバリ現役でいっぱい居たもんです。お前幾つだよって感じですが
学歴が大した事無い分業界には早く入ったのでキャリアはそれなりにあるんですわ。







つー訳で今日はこれからレッツ車検!シールドビーム暗いぜ。






☆昨夜の三代目☆
不覚にも22:30に就寝








  1. 2015/10/15(木) 08:35:10|
  2. VWGOLFⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COX190SI 最後の整備2 | ホーム | 三代目の連休 今日もイマイチです ソフトボールは良いとこなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2054-c58302ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking