The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

三代目の連休 今日もイマイチです ソフトボールは良いとこなし

なんだかもうずっと言ってますが当分暫く余裕無しです。車も入りきりません。


でも僕の身体を構成するものとして休みは不可欠ですし会社の看板じゃなくて僕が仕事を貰ってる訳ですし。
016_20151014080351fc6.jpg
いつもお客様には差し入れを頂いていて感謝いたしております。当然手ぶらで来て下さって結構ですよ。
お酒とか美味しいものは超嬉しいですけど。


019_20151014080600d67.jpg
こうして血となり肉となる訳で。稼ぎが悪くってガスを止められているので調理器具は七輪です。
水は近所の公園、明かりはお客さんの車から抜いたガソリンでランタン燈してます。


020_20151014080729c77.jpg
連休初日。先月水漏れ→オーバーヒートをしたシャンテの修理。こんな日じゃないと出来ないので。


021_20151014080823af4.jpg
結構痛んでますが稼ぎが悪いので自分で直します。角の部分は三年位前に工場長が直したところ。


022_2015101408092586c.jpg
真鍮なのでハンダで直します。先ずは塗装を剥いでフラックスを塗布。


023tfytnifyit.jpg
成功の秘訣はハイカロリーのハンダゴテでしっかり母材を暖めること。


024_20151014081118117.jpg
昔の車なんで昔の直し方で十分。


025rtyitritrj.jpg
直りました。やればわけないんですけどね。


026_201510140812518d9.jpg
悪魔の寵児は絶好調。そういえばKISSもツアーの移動はシャンテらしいです。


027bdyfituitu.jpg
\100-で掘りたて落花生を買ってます。鼻血ブー。


028rbtiutf.jpg
午後は家族で家具屋を三軒回る。ひめちゃん家具屋回るってよ。家具屋姫かオイ。三軒目で素晴らしい接客を学ぶ。


029_20151014081554bb0.jpg
こう見えて七輪の上にフライパンです。ステーキ食ってワインを空ける。夜中に胸焼け&胃もたれで目覚める。


030_20151014081655ea0.jpg
連休中日。雨でやらねーだろと思ったソフトボール大会はまさかの開催。テンション上がらないし体調悪いし。
一試合目、平塚支部と対戦。皆なんかおかしい。棚ボタ的にさよなら勝利だったけど内容は酷かった。
二試合目、小田原支部相手に惨敗。今年キャプテンでしたが不甲斐なかった自分。来年はどーしよ?
で、打ち上げの後大和の街を練り歩き喉がおかしくなる。連休最終日は海に行こうと思ってたけどどうやら風邪で
嫁に家に居ろと言われ安静に。昼にアゴと昆布とカツヲ節で出汁を取ってうどん(朝はエッグヴェネディクト)、
午後は買出ししてその出汁で大根と牛スジを煮てましたよ。そんな訳で未だ風邪気味。


010_201510140822260da.jpg
仕事のことを思うと毎日憂鬱になる位予定不調和ですけどやるしかないんで。今日の午後は留守がちかな?















  1. 2015/10/14(水) 08:25:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COX190SI 最後の整備 | ホーム | 営業してますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2053-e8d691cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking