The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋ブログ見てると車屋さんになりたくなくなるのでソフトな当たり障りの無い日常を描くっつーかやっつけてみる Mr.Tの作り方

あー土曜日ダー。てことは明日は日曜日だね。明日はなにしようかな。


非常に移動の多い週間でした気がするだにィ。
010_201510030822059c7.jpg
何処だよ、姫路モータースってよ。この辺がケチのつき始め。


011_20151003082253c76.jpg
箱に穴開いてるじゃねーかよ。緩衝材も入ってねーぞ。


012_20151003082328282.jpg
おいおいおいおい、随分じゃねーのか?


013_20151003082404710.jpg
中身は無事だけど気持ちのイイもんじゃないので営業さんに電話。


014_20151003082442be3.jpg
僕のことは嫌いでも構わないけど最終的にエンドユーザーの不利益になることは止めてくれよな。って伝えた。


003_20151003082605127.jpg
相変わらずうちの前に停めて電話をする輩が後を絶たない。隣に広いコンビニがあるのに。この人軽貨物。
最早馬鹿なんじゃないのか?とさえ思う。全く持って停まり易い場所じゃないしうちがアレしてるみたいでメーワク。


008_2015100308274002e.jpg
信号の変わり目、どころか赤信号で突っ込んできた残念な運転の人はやっぱり残念賞。こんな時のリアフォグは
眩しいだけ。腹が立つ。なーんも考えてないんだべな。


001_20151003082915c76.jpg
湘南ゆえか?4年落ちの軽自動車もこんな感じ。


002_20151003083036b18.jpg
まあ走行に支障をきたす訳じゃないけど。


003_201510030831064f7.jpg
ブレーキパッドはうすうすでした。逆の見方をすると僕の読みどおりの減り方というか踏ん張り具合でした。


004_20151003083201036.jpg
昨日はモサドの訓練という名のソフトボールの練習でしたが最近打撃力が向上していて嬉しい熱帯魚。
ヤクルトの誰だっけ、ワニとか食ってた人。にあやかる訳じゃないけどやっと謝肉祭を開催。


005_2015100308332630e.jpg
ワシも男じゃけえ。22時からブラックアンガス(ヤングと言いたくなるが)の
肩ロースを670グラムおよそ1.1/2ポンドを焼き始めましたけど
厚さは500ページの文庫本(今年マイブームの恩田陸)位の
分厚い肉ですけど分厚くないと中に赤い所が出来ないから
此処は大事な所なの。



006_20151003083710a6c.jpg
しかも無駄にひっくり返すと良くないから炭火で一度でキメる訳。しかも直火焼きの風味で食いたかったし。
世界の料理ショーばりにワイン片手に調理して23時までに肉を平らげワインを一本空けましたyo。
この美味しいワインはロックスオフさんで売ってますよ!




つー訳で肉食ったから今日も頑張るし来週はおっかないから明日リフレッシュだなキマリ。





  1. 2015/10/03(土) 08:40:24|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜日の車屋さんは結構忙しかった 湘南最高論 | ホーム | そうだ、福島行こう 東北道漫遊記>>

コメント

パリッシュですね。
  1. 2015/10/03(土) 20:09:11 |
  2. URL |
  3. NGB坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> パリッシュですね。


レピッシュです。
  1. 2015/10/03(土) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2045-1e4d9aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking