The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Mi:T4 T4のオイル漏れを止めるミッション

毎日疲労困憊な諸兄、お早う御座います。天気崩れるってね。あー。今日もやっつけ更新しますか。


005_2015100108374572d.jpg
オイルもれー、どこですかー?っとトレーサーラインぶち込んだら此処でした。最近流行のオイルポンプガスケット。


005tfd.jpg
更に人知れずしれーっと水漏れしてるウォーターポンプは替えて日が浅いので部品商に優しく文句言って交換。
部品は出してくれるけど工賃は出してくれません。つまりやり直しは無いほうがいいわけです。


001_20151001084022f94.jpg
工作の時間。できるかな育ちなんでれいの歌を熱唱しながら。


002_20151001084142d05.jpg
瓜双子にできたぉ♪なんで作るんかって?売ってないからだよ明智君。カラーキングたんが頑張って手配して
くれてるけどそう簡単に水と石油が手に入らないのだよデスロードでは。


005_20151001084333d21.jpg
オイルパンはオイルストーンのシャロンちゃんがゴシゴシ♪後でオイル漏れするとFUCKING!超ブルーだから。


006_20151001084515b4d.jpg
ブロック側も洗浄と脱脂と面出しを繰り返すこと数百回(誇張)、何事も下準備が大事ですね、奥さん。


013_20151001084637337.jpg
逆さだけどね、カムシールも交換したぉ♪やりづらいんだぉ♪


014_20151001084738f98.jpg
ちゃーんとインストーラー使って入れてるぉ♪


015_20151001084846103.jpg
次回はT4のマウント問題について専門家の視線から(ウソウソ大嘘)考察したいと思います。






☆昨夜の三代目☆
S660が楽しかったぉ




☆今夜の三代目☆
    謝肉祭







  1. 2015/10/01(木) 08:50:22|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そうだ、福島行こう 東北道漫遊記 | ホーム | 車屋てっちゃんの独りごち 三代目の説明書>>

コメント

昨日はお疲れ!! あのメーター表示Gフォースの隣はブレーキ圧だった 
  1. 2015/10/01(木) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. gallop #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ!! あのメーター表示Gフォースの隣はブレーキ圧だった 


ブレーキ圧すか!乗ってる人はソレ観て何を思うんですかね?
  1. 2015/10/02(金) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2043-288efd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking