The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋てっちゃんの独りごち 三代目の説明書

今日も秋の風と優しい太陽が身を包みます。健康に感謝ってな。ほんとーは身体ダルいし鼻がムズムズして
機嫌悪いです。朝はチョー苦手。


一寸ここんところ予定が詰まってるんでアホ面こいてる暇もなく、ばんばん修理を終わらせて請求書作って
納車して新たな入庫車を受け入れて診断して見積もり作ってお伺いして発注、その間に別の作業って普通の
車屋さんならみんなやってる仕事をしてる訳ですが。
018_20150930082605ca2.jpg
でも予定通り作業が進まないーーーーー!!!!で、夕方から競り。ラッキーな事に前倒しで一寸速い。しかも買えた。


019_20150930082725450.jpg
だけど取りに行くのどーしよ。30日は生憎忙しい。29日も忙しい。19時からモサドの訓練(ソフトボールの練習)
だけど19時一寸迄作業を粘って慌てて帰宅って訓練に参加(僕はエースだから)。21時過ぎに解散して21:30C130で出庫。


020_201509300830071d1.jpg
ま、夜間なら大黒まで30分だし。翌日行くより速いってなもんだ。但し、自分の時間を使う自己犠牲
の上に成り立ってるんだけどね。


021_201509300831364d9.jpg
ランドマークが遠くに見えるよー。バッテリーがスッカラカンだったりで時間食ったけど積んで出発だ。幸いにも車はイイ。
残念なのは非常に利益を出しづらいということだ。でも行き帰りの道中、沖に停泊してる船達を眺める。


022_20150930083322aa1.jpg
マリンタワーだー。保育園の卒園遠足はマリンタワーと山下公園と氷川丸でした。おまけにヨットと自分の人生の
関わり方とかヨット上でのポジションとか風を捉えた時の気持ち良さはサーフィンで波に乗ったときと同じ種類の
気持ちよさだなとか考えていたらあっという間でした。


023reu6ee.jpg
で、船のことを考えていたら合流してきた山梨ナンバーの日本丸が追い越し車線を低速走行。左からビュンビュン抜かれる。
僕の知ってる山梨県民はしょっちゅうスピード違反で捕まる位飛ばしてるんですけど。


024_20150930083715c77.jpg
で、バッテリーのせいとかキャブのせいだか知りませんが、アイドリングがあんまり得意じゃないみたいなんで降ろせませんでした。
だもんで一旦弊社の車に乗ってパッソルと入れ替えに行ってから帰宅。23:30頃シャワー浴びてわーーい、念願の晩酌だ。
もう道中お酒のことばかり考えてて手の震えが納まりませんでしたよ。


025rdvudurriop.jpg
明るい所で見てもボディは腐ってないしストレートじゃないのはパテの入ってない証拠だ。なんかイイ車だなー。
自分の物にしたくなっちゃう。そんな訳でこれから降ろしてローダー置きに行ってきますね。





☆今日の三代目☆
身体中が痛い。今夜は岡崎。












  1. 2015/09/30(水) 08:40:58|
  2. SALE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mi:T4 T4のオイル漏れを止めるミッション | ホーム | パルサーN1 通常メンテと通常じゃない作業と>>

コメント

これいーなー!
  1. 2015/09/30(水) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これいーなー!


サーフトリップ専用機。
  1. 2015/09/30(水) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2042-71329ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking