The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ランチャ イプシロン ラヂエーター替えて絶賛販売中

今日はこれから都内まで引き取り、午後は車を出したり入れたりでマニラーで忙しいのでアポが無い方の
来店はほんと勘弁してください。予定が入ってることを予定通りにしか出来ない不器用な男ですたい。


030_20150926082612cc3.jpg
イプシロンです。きっかけは水漏れの修理からでした。


043_20150926082707d8e.jpg
水芸。修理代金とその他諸々を天秤に掛けた結果、弊社で買取させて頂きました。けして僕が個人的に
欲しかったとかそんな類では無いとは完全に否定はしませんがそれを前面に出すのは会社としてNGなので内緒。


001_201509260829208a6.jpg
ラス1という(ほんとか?)ラヂエーターとサーモスタットを手配。売れてからでもいいんだけどさ、名変も行けないじゃん。
てゆーか乗れないじゃん。


002_201509260830474f3.jpg
こーゆー曲がってるボルトとか組み立てた時からなんだろーね。ラテンクォリティです。この辺が許容できる人しか
乗らない方がいいです。無理な人にはトヨタかレクサスがお勧め。


003_20150926083201bac.jpg
こんな感じで交換しましたよー。


そんな訳で車検は10ヶ月近くあって走行は65000キロ一寸、ポップな内装色でLHD+MTな小粋過ぎる
車はこちらで販売中です。シルバーウィークに300キロ一寸乗りましたが楽しいです。調子いいよー。





☆明日の三代目☆
次男坊の運動会は予定通り今日やると思って日曜のヨット練習入れちゃいました。御免、倅よ。











  1. 2015/09/26(土) 08:36:37|
  2. SALE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三代目の週末 ver.2.5 | ホーム | デュランゴ 車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2039-47b8f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking