The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

防錆を考える FUCHSプレミアムアンダーコート

凄い雷でした。雨もドイヒーでしたね。鬼怒川のアレから一週間ですが、一刻も早く復旧が望まれるというか
みんなの願いだと思うのにどさくさ紛れの国会の強行採決?何やってんだろーね、あの馬鹿共は。
でもね、あんな馬鹿共を選んだのも国民だ。僕は投票してませんから。毎回選挙の度に言うけどアイツは駄目
的な投票があっても良いと思うのだが。


021_20150918084447b02.jpg
前から興味があって試してみました。先ずはテストです。へー、あのメーカーのOEMなの?と思ったら
そーゆー訳じゃないことが後に判明。FUCHSはFUCHSだということで。


026_201509180846212be.jpg
レギュレーター付きの専用のガンで吹きます。ノズル付き。終わったら全部ポイしてガンの掃除しなくていいのは○。


024_20150918084730884.jpg
丁度良い所に現れたN1のパルサーが被験者。者ってゆーか車か。


025rbyd.jpg
ところどころ発生してる軽微な錆に吹いてみます。


027dbvtdrgf.jpg
吹いた感じ、とても軽くミストが凄い。結構シャバいね。


028gsholijpow.jpg
一台塗るには結構な量が必要。


040fgnkf.jpg
ワックスタイプなんで硬化はしませんね。後は防錆効果がどれだけあるか、どれだけ持続するか観察です。
今判ってることだと先ずコスト高。量に対しての価格がウルトの方が優れてる。ワックスとしてキャビティーワックスの
様に使うにはノズルが駄目。それと吹いていてミストが気になる。もう少し抑えてほしい。営業さんには色々と
伝えました。で、上に上げてくれるそうです。今後もこの手の商品は色々試したいと思います。そして一番費用対効果の
高い商品を扱っていきたいと思います。







☆今日の三代目☆
限定3000setの切手シートに朝から翻弄されてる





  1. 2015/09/18(金) 08:55:16|
  2. 錆対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンシュウノダレノガレノカレノニチジョウチャメシゴト | ホーム | ランチア テーマ 水漏れ修理>>

コメント

戦争を起こさせないためのみんなの願い、
安保関連法案成立!ですよね。
国を混乱させることしかやっていないどこの国の議員だか分からないような野党議員連中。
あんなのに投票したら絶対だめですよね。
お気持ちよーくわかります。^_^
  1. 2015/09/18(金) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. わかります。 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 戦争を起こさせないためのみんなの願い、
> 安保関連法案成立!ですよね。
> 国を混乱させることしかやっていないどこの国の議員だか分からないような野党議員連中。
> あんなのに投票したら絶対だめですよね。
> お気持ちよーくわかります。^_^


自衛官の人とも話したことあるんですが、他国に居る時に自分達の身を自分達で
守れるようになるのは良い事だと言ってました。
全部バラバラに考えたいんですが、
1、自衛官が他国に赴くことの是非について、人道的に見た場合と戦闘に加わることの問題
2、将来的な徴兵への懸念
3、そんな事じゃなくって民意が反映されない政治
4、アホな首相
5、そもそも多数決と民主政治の問題
6、世の中が大変なときにあえてやる間の悪さ
などなど本当はおかしな側面が多面的にあると思います。

絵空事ですが、理想は世界平和。本当に戦争がなくなったら少なくとも一つは問題がなくなります。
それと政治のあり方を変える。ソレができたら最高ですが。

そろそろ僕も出馬を視野に入れましょうかね。
  1. 2015/09/18(金) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2035-1f9fe2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking