The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Joy of life. 今週の悲喜こもごも 別れは出会いの助走区間

ういー、やっと土曜日ですわ。お陰さまで人生が楽しくって仕方がないのでもう2~3回位人生を送りたい
今日この頃です。でもまあ色々在りますわ。


017_20150905083537c19.jpg
ちょこちょこ動かしてるとグズつくモーガンのケントユニット。プラグを見るのに古い工具を使ってみました。
30年位前か、或いはもっと前の工具だと思います。


016_20150905083718dbc.jpg
ポイントはデポジット対策されたもの。ちなみに今年は2015年です。40年前の話じゃなくってよ。


003_201509050838593ac.jpg
歯が立たなかったんで素直に部品を替えます。


008_20150905084021729.jpg
今週は悲しいお知らせから始まったので、せめてもと思い家で飲みました。


009_20150905084109f2c.jpg
頂き物のレモンサワー専用グラス、専用レシピで飲むレモンサワーが旨いです。


010_20150905084221651.jpg
頂き物のスーパーニッカ復刻版が旨いです。


011_20150905084312536.jpg
頂き物の長野お酒が旨いです。


032_2015090508450508d.jpg
ストックのブレーキフルード。横積みはいけませんね。


031_20150905084543b0c.jpg
テイスティング。右はA社のDOT4。シャルドネの様な色で、ドナウ川からそう遠くない地域のテロワールを感じます。
ディスクはあまりなく、舌に乗せると仄かに熱を帯びますね。工業油の様な香りが広がり、余韻は短め。ドライ沸点は
おそらく275℃位でしょうか。左はW社のDOT4。未だ若いですね。エチケットを読むと半年前の瓶詰めでした。
なのでアルコールもまだまだですしタンニンもありません。まるでブレーキフルードを飲んでいるみたいです。


026_2015090508534736d.jpg
新しいお友達です。別れの後には出会いもあるさ。今後は僕の玩具として、或いは代車として、むしろ販売車輌
として配備されます。その前に修理するんだけど。





今週のビッグバン!は強烈でした。それでも僕の人生は好調なんできっとまた良い事があると思いますが。
明日の天気はどーすかね?きっと駄目ですな。ヨコハマ界隈に居ると思います。来週末はタモリカップへの
お誘いもありますが台風とか?いやーカジキに逢いたいぜよ。ところで塩釜支店長さん、名変済んだらさっさと
ファクス頂きたいんですが。もしかして伝書鳩でも使ってるのか?





ではごきげんよう。













  1. 2015/09/05(土) 09:02:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神奈川県の商工組合と整備振興会のイベントに行ってきた ヨコハマ慕情 | ホーム | X1/9 防錆事業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2026-ac65c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking